MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wiiが値下げとか騒いでる場合じゃなかった。



モーションコントローラー 通称:チンポコン
これ対応のバイオハザード5完全版みたいのが出るらしい。

SCE発表会でサプライズ! モーションコントローラに対応した『バイオ5』が発売に
http://www.famitsu.com/game/news/1227845_1124.html


妊娠本体設定すらできずwww


マジで買わなくて良かったわ、wii (関連記事)
でもどっかの記事で貰ったコメントのようにレトロゲー専用機としてならアリかな。
1万2千円程度まで下がったら買うわw
拍手する

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/25(金) 00:54:48|
  2. 【ゲーム】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とうとう俺もwiiを買う時が来た。

新型PS3の売り上げに戦々恐々の任天堂、今月末Wiiをついに値下げ!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1252982817/


うちにはいわゆる次世代ゲーム機がXbox360しか有りません。 (関連記事はこちら)
今は亡き、某B大先生が購入しブログで毎日のように宣伝していたおかげで欲しくなってしまい購入したものの
遊んでいたのは最初だけで今やオンラインの期限も更新せず殆ど起動しない日々が続いております・・・。
こんな感じなんでPS3買っても無駄になるんだろうな・・・と思いつつ手が出せないで居たんですが
先日薄型廉価版が発売されたのでこちらも気になっています。

そこで今回のwii値下げですよ!!



『噂』によるとWii Sportsを同梱して1万9千円台だとか。

今までゲーム機本体のみで2万数千円でしたのでなかなか良い感じの値引率ですね。

つーか私、別にwiiでやりたいゲームなんかないんですよ。 (wii本体の「所有欲」はありますけど)
既に結婚している嫁の上の妹と下の妹はwii持っててキャッキャウフフしている訳ですが私は1回遊んでお腹いっぱいになってしまいました。
興味はあったけど「へぇ、こんなもんか・・・」って感じでですね、大して熱中できませんでした。

でも嫁は違った!!

Wii SportsResortでは気が触れたかののようにヌンチャクリモコンを振り回し大ハッスルし・・・


DSのどうぶつの森に大ハマりしているのでwii版どうぶつの森もかなり欲しがってます。


って事で実際に値下げされたら間違い無く即買いする事でしょう・・・。
PC周りではなくTV付近に置くので色は当然目立たないクロッスね。
wii_kuro_R1.jpg

26日に開催されるKYOTO Cross Media Experience 2009での値下げ発表に期待しましょう。
拍手する

テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/16(水) 03:56:29|
  2. 【ゲーム】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

高校時代から既に10年以上ビーマニをやり続けているウサギが冗談抜きでかなり下手くそなプレイ動画をうpしたようです。

まばゆい光がみえる…

我々が一度は知ったが、疾の昔に忘れてしまった懐かしい光…

人類は大きな誤算をしてしまったのだ。

我々の歴史はなんて愚かであったのだろう…。



これが最後の記録となるだろう。

さあ共に行こう、我が天使よ。

我々が知らねばならない真実の道へ…。



―― ヨアの手記13 ――




beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS 公式スペシャルサイト
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/bm2dx15/song/ristaccia.html




音源は生のプレイ音なので聞き苦しい所が多々ありますがご了承ください。
シカは視界不良の為出演延期です。 (←シカだけに)

beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS Ristacciaをウサギがプレイしてみた。



【ニコニコ動画】弐寺歴10年超のウサギがRistacciaをプレイしたようです。




素晴らしい原曲とムービーはこちら。




過去のビーマニ関連記事はこちら↓

本日は待ちに待ったPS2の音ゲーソフト 【beatmaniaIIDX14 GOLD】 の発売日です。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-487.html

【弐寺】 ビーマニはじまったな。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-103.html




過去の動物達はこちら↓

ウサギとシカがアニメを鑑賞しているようです。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-650.html

RX-8にバックカメラ搭載計画、始動。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-697.html



拍手する

テーマ:ゲーム系動画 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/11(水) 23:17:09|
  2. 【ゲーム】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この夢のような182時間連続フリータイムも今日で終わり・・・。 この連休中はロストプラネットばかりやってましたよ。

なんか俺の知らない間に【ロストプラネット コロニーズ】(公式HP)ってのが出てたらしく
現在の無印ロスプラ鯖は今まで頻繁に見た「うまい人」ってのが居なくなってる。
コロニーズの動画はこちら↓



どんなゲームなのかは以前の記事に書いています。



以前は2000Ptsとかお寒いスコアを出していた俺でも今ではこんな点数が取れるんですぜ・・・。

これは「サバイバル」(全員が自分の敵)
DSC09502_R.jpgDSC09503_R.jpg

こちらは「チームサバイバル」(4組に分かれて戦う)
DSC09519_R.jpgDSC09520_R.jpg

10,000Pts超えとかどんな奇跡だよwww
昔なら絶対出ない数字ですね。
『俺つえぇぇぇぇ!!!! 』 はやっぱり気持ち良いですね。

オラもっと弱えぇヤツと戦いてぇゾ・・・・。


拍手する

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/19(火) 18:55:58|
  2. 【ゲーム】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺、完徹してようやくソフマップ予約限定版リトルバスターズ!エクスタシーを手に入れる。

がんばったのは佐川のおじ様なんですけど・・・。
DSC09160_R.jpg

オープン!!
DSC09161_R.jpg
この右のポーチの中に例のアレが入ってるんですね・・・。
例のアレ↓ (詳しくはこちらの記事)
10943378_seets.jpg

燦然と輝く倫理機構ステッカー。              パッケ裏はこんな感じ。
DSC09162_R.jpgDSC09163_R.jpg


開封。
DSC09164_R.jpg

なんかカードが10枚ぐらい入ってる。何これ。       リバースカープン!!
DSC09166_R.jpgDSC09167_R.jpg
お稲荷様のあいだのCMで見た事あるぞこれ、ヴァイスシュヴァルツ。
特典のシーツと合わせて後でゆっくり見よう・・・。

なんかいっぱい入ってる・・・。
DSC09169_R.jpg
全然気にしてなかったんだけどこれって初回特典かなにか?
とりあえずインスコしよう。


拍手する

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/25(金) 12:21:40|
  2. 【ゲーム】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
