MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RELENZA】 嫁がインフルエンザになった。リレンザ処方された 【タミフル】

タミフルじゃなくてこれが処方されたらしい。
一時期タミフルがらみの事故のせいでリレンザの在庫が稀少になったらしいけど普通に処方されたとの事。

パッケージ
DSC03008.jpg


裏面
DSC03009.jpg


中身(5日分)
下の画像は既に1日分を吸入器にセットしているので4日分
DSC03011.jpg


薬剤パッケージ表裏
DSC03010.jpg


これが吸入器
DSC03012.jpg


吸入口を露出させる
DSC03013.jpg


このようにリレンザをセット
DSC03014.jpg


吸入口は薬剤セットの為に着脱可能
DSC03015.jpg


このようにカバーを引き上げ薬剤に穴を開ける
(本当は6枚目の画像のように薬剤をしまいこんだ状態でカバーを引き上げ穴を開ける)
DSC03017.jpg


吸い込み準備完了
(本当は6枚目の画像のように薬剤をしまいこんだ状態で口で吸い込む)
DSC03016.jpg


使用済みリレンザ
DSC03018.jpg


リレンザ使用説明書
DSC03019.jpg

拍手する

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2007/04/10(火) 20:53:57|
  2. 【たべもの系】 画像レビュー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
