MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日(って言うかもう今日か・・・)から山形県へ行ってきます。

明日の夜から嫁の親父さんの実家の山形県へ行ってきます。
往復600キロ。
予測走行時間は渋滞考慮無しで往復12時間・・・。

長旅です・・・。しかもほぼ日帰りの予定

深夜に出てETC深夜割引を使う予定です。

現在、ETC深夜割引(午前24時~28時の間)を使うと通行料金がなんと
3割引!!俺の場合往復で5,000円ほど安くなる浮いた金でフィギュア買える!
top_graph.gif

詳細はこちら↓
http://www.nexco.ne.jp/night_discount/

これは使うしかないっスよ。
って言うか、俺は元々長距離移動する時は夜間しか使いませんけど・・・。
だってせっかく高速道路に乗るのに渋滞とか腹立ちません?
元々俺が夜行性っていうのもありますが・・・。
夜中の国道ドライブも大好きですw

って事でこの記事以降は帰宅するまで携帯で更新します。
FC2ブログは一応携帯からの記事更新に対応してるんで
携帯で撮った画像と一言コメントを沿えて更新していきます。
(ただ、携帯からの更新だと10分以上のタイムラグがあるようです)

その為、記事表示件数を今の「1ページ3件」から「1ページ10件」に変更していきます。
携帯から新しい記事が投稿されないと過去の記事の大量の画像が読み込まれてしまい
しばらくの間はナローバンドの方に厳しいブログになってしまうのですが我慢していただければ・・・。

帰宅したらデジカメで撮った画像を色々うpしてみようと思ってます。
深夜の移動だからあまりいい写真撮れないかもしれないけど・・・。

って事で、気を付けて行って参ります。 拍手する
  1. 2007/08/11(土) 02:51:00|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯から更新テスト

20070811030234
こんな感じです。
でわ、おやすみなさい(-_-)゜zzz… 拍手する
  1. 2007/08/11(土) 03:02:35|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
