MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日予約したゲーム。 【ビーマニ】

ようやく発売だぜ。


俺は昔、専用コントローラーを改造してアーケードの大きさに近づけて使ってた。
*2005/03/15の画像。旧アパート、旧カメラDCR-PC300で撮影。
DSC00728_R.jpg


今現在は、こっちの【ビートマニアIIDXアーケードコントローラー】を使用してる。
*2006/12/22の画像。旧カメラDCR-PC300で撮影。
DSC02808_R.jpg


【ビートマニアIIDXアーケードコントローラー】製品紹介公式HP↓
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item20522.html


でも高いんだよ・・・。
送料入れて3万超えってw
しかもでかい。
一番上の画像と同じテーブルに乗せると・・・
*2005/03/25の画像。旧アパート、旧カメラDCR-PC300で撮影。
DSC00729_R.jpg


本体がこんなにでかいから、当然箱もでかい。
*2005/03/25の画像。旧アパート、旧カメラDCR-PC300で撮影。
DSC00722_R.jpg


厚みも凄いし、
*2005/03/25の画像。旧アパート、旧カメラDCR-PC300で撮影。
DSC00726_R.jpg


当然重い。(約5キロw)
*2005/03/25の画像。旧アパート、旧カメラDCR-PC300で撮影。
DSC00727_R.jpg


でも押し心地はカナリゲーセンの筐体に近くマジお勧め。
(全く同じマイクロスイッチを使用してる訳ではないけど。)
安い通常のコントローラーは所詮ゴム板のスイッチだしね・・・。
(テレビのリモコンや電卓と同じような「フニャ」っとした押し心地。)
やっぱメカニカルなカチカチしたスイッチは指にも精神的にも気持ちいいものですよ。

だけど、高校時代からやってるのにいまだに6段超えられない・・・。
下手なんだけど楽しくて毎回買っちゃうんだよな。
今回も楽しみな曲がいっぱい有って超楽しみ。 拍手する

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/27(月) 05:03:22|
  2. 【ゲーム】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
