MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風9号、関東直撃の巻き。

どうやら直撃ですね。
しかも今夜半から明け方に最接近するとか・・・。
明日会社行きたくねぇなぁ・・・。

今現在、995hPa
DSC05017_R.jpg


とりあえず今夜のおかずはコロッケ。
DSC05018_R.jpg


台風の日ってウチじゃなぜか、コロッケ揚げてみんなで食うんだ。
DSC05020_R.jpg



今回の台風9号の衛星画像(赤外)
20070906093000.gif


この台風の進路2004/10/09の台風22号の再来っぽいな・・・。
当時の衛星画像(赤外)
GOE904100907_R.jpg


この台風22号は凄かった・・・。
2004/10/09の画像。旧カメラ、DCR-PC300で撮影。
DSC00421_R.jpg


この時は最高で986hPaまで気圧が低下した。
2004/10/09の画像。旧カメラ、DCR-PC300で撮影。
DSC00455_R.jpg


そして翌日RX-8のテールランプが曇った・・・。
2004/10/09の画像。旧カメラ、DCR-PC300で撮影。
DSC00004_R.jpg


別にトランクルームはしけてなかったんだけど・・・。
2004/10/09の画像。旧カメラ、DCR-PC300で撮影。
DSC00005_R.jpg



今回は大丈夫かな・・・。 拍手する

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/09/06(木) 18:48:38|
  2. 【RX-8】 その他画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
