MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーの焼肉大好き。

ここ1ヶ月チョイに買って食った焼肉をまとめてみた。
最近牛肉の値段が落ち着いてきてて嬉しい。

ちなみにウチで焼肉やる時は毎回、【卓上コンロ】+【ティファール】がデフォ。
テーブルには油が飛ぶので捨てる予定のカタログや雑誌を敷く。
新聞だと駄目なんだよな。油が簡単に下に透過しちゃうから。
「テカテカ系カタログ」がお薦め。

ちなみに【タレ】【エバラ焼肉のタレ】と【味ポン】と【塩】以外認めない。



前のカメラで「生肉」なんか撮影したら普通に【グロ画像化】してたんだけど、
H7は素晴らしい・・・。



凍ってるんじゃないのよ。
牛脂がラップに付いて固まってるの。
DSC04556_R.jpg


こんな感じ。
DSC04557_R.jpg

DSC04559_R.jpg



「広告の品」最高!
安くてうまい。
DSC04932_R.jpg


あんまり脂が多すぎても歯ごたえが無くて食ってる気がしない。
DSC04935_R.jpg

DSC04936_R.jpg



おつとめ品、安くてワロタ。
DSC04973_R.jpg


でも流石に色が悪いぜ、boy
DSC04978_R.jpg


牛 and 豚
最近の豚肉の味の進化には目を瞠るものがある。
DSC04979_R.jpg



これは焼肉よりすき焼きに入れた方がうまかったと思う・・・。
DSC05004_R.jpg

DSC05005_R.jpg



ちょっとあれだな、肉は控えよう。
画像見てるだけで胸焼けしてきた・・・。 拍手する

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/20(木) 23:45:47|
  2. 【たべもの系】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
