MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウチのアニメ視聴環境。

【2007/10/07 更新!】

当記事が【( ;^ω^)<へいわぼけ】さんに転載されました。

当ブログの該当記事はコチラ↓
またしてもアクセス数が異常なので調べたら【( ;^ω^)<へいわぼけ】さんに転載されてた。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-224.html


【( ;^ω^)<へいわぼけ】さんの該当URLはコチラ↓
アニメ見てると隣の部屋から「アニメ見てるよ、きめぇw」って声が聞こえる
http://www.heiwaboke.com/2007/10/post_1130.html


*来訪者の皆様へ
ご来訪ありがとうございます。
せっかくわざわざこんな糞ブログに来てくださったのですから、
左にある【当ブログ内カテゴリー】から色々記事を見てやってください。

ちなみに【フィギュア/アニメ関係画像公開】カテゴリーはコチラです↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-7.html





今日はウチでのアニメ視聴環境を紹介しよう。



【アニメ視聴style】
台詞は一言一句ハッキリ聞きたいし、
些細な効果音も聞き逃したくないので嫁とヘッドホン着用。
目を動かさなくても全体的に画面が見渡せる位置まで後退。
DSC05175_R.jpg


視聴時は電気も消す。(上の画像と同じ位置で撮影)
テレビ下にアンプの赤いLED光が見えるけど、
視聴時はヘッドホンを使用している為、テレビスピーカーの電源は切ってる。
だからアンプの赤色LEDも気にならない。
DSC05178_R.jpg


スミちゃんかわいいよスミちゃん。
DSC05170_R.jpg




【ニコニコ動画視聴スタイル】
57インチでニコニコなんか見たらドットが荒すぎるって?
慣れですよ、慣れ。
DSC05167_R.jpg





ニコニコ動画は時間泥棒・・・。
最近時間が足りないから「1日1時間」って決めて見てる。

最近のボーカロイド、初音ミクの進化っぷりは凄いな。
YAMAHAボーカロイドの詳細は以下の公式HPで↓
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/

製作者によってミクの声質(エフェクター処理等)が全然違うのも面白い。

これには感動した!


姉さんも負けてらんねぇ。
拍手する

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/22(土) 18:41:00|
  2. 【アニメ関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
