MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007/09/29 届いてた本



【2007/09/30 緊急更新!】
今現在、http://pinktower.com/ から、身に覚えの無いアクセスが殺到している件。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-219.html




DSC05204_R.jpg


日常 1 (1) (角川コミックス・エース 181-1)
リンク先の某Bさんの記事を読んで購入。
該当記事はこちら↓

【エロエロ】コミックで新刊で冒険に出たが、これが非常に面白かったので
http://somecro.blog87.fc2.com/blog-entry-197.html




読んだ感想は、
【仕切るの?春日部さん】の画力を数百倍引き上げて、
シナリオのクオリティーを数万倍引き上げた感じのモノに、
【ギャグマンガ日和】を70パーセント足して、
【あずまんが大王】の薄ら萌えエッセンスを希釈して垂らしたような感じでした。

まずね、表紙見てよ。表紙。
上の画像保存して拡大して見てみてよ。

なにこれ?

何で教室にシカ?
しかも机の上に乗ってて、
よく見ると教科書のページの間に足を挟んでるのよ。
もぅね・・・・。

シカが教科書に乗ってるのに無視してページ捲ったって事か?
授業進行してるのか!そのままッ!?


俺、これに気が付いただけで爆笑。
つーか、マジこういう細かい描写が多すぎる。
あ、いや、こんな細かいネタばかりじゃないよ?
もう殆どのオチ(つーか全コマがオチ)がど真ん中なんだけど、
さらに注意を払って読む事でどんどんそういう細かい物に気が付いていくのよ。この本。
「は?それのどこが面白いの?」とか言ってる奴、

「・・・ぬかしおるw」

ちょっと想像してみろよ。
お前、耐えられるか?
お前の机にシカ乗っててみんな無視って耐えられるか?
左手がチクワで耐えられるか?
後頭部にゲソとかもう限界だろ?


つーかね、面白いページをスキャンして載せようと思いながら読んでたんだけどね、
もうどのページ面白いのよ。ほんとに。
まずね、本屋で立ち読みは無理だと思うよ。絶対笑っちゃうから。
買わなくていいから試してみてよ、本屋で。
絶対笑う。間違いない。
スラマッマラム!


こはるびより(1) (DC)
こはるびより 2 (2) (電撃コミックス)
こはるびより 3 (3) (電撃コミックス)
これね、主人公の設定がいいわ。
まだ1巻しか読んでないんだけどね、
こういうのに良くありがちな「エロエロダメダメ主人公」じゃないんだよ。
普通に優しい良い人。炊事洗濯も自分でこなしちゃうし。
で、このヒロインを物凄く可愛がってるって感じ。
こんな事書くと【ちょびっツ】っぽいのか?とか思われるだろうけど
あれとは路線が全然別。(少なくとも1巻を読んでる最中の現在までは)

なんかねぇ、俺、これを読んでる時は無意識に子猫を撫でている時みたいな顔になっててね?
両足の親指の間にタオルケットを挟んでむにむにくねくねしちゃってるの・・・。←俺、かわいすぎ
(俺は本読む時は布団に横になって仰向けで読むタイプなのよ)
かわいいんだよ・・・ゆいさんの反応がいちいちさぁ・・・。
まぁ買って間違いないと思いますよ。

あと、前にも貼ったけどこれもう一回見といてよ。
俺最近1日に5.6回見てるんだけど・・・これ・・・。




DSC05324_R.jpg

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
7巻。
風香の糸電話姿を発見したあさぎの顔に爆笑。



2007/09/29 現在の本棚。
漫画、アニメ、ラノベ関係、計
585冊 (実家置き、小説等除く)

2007/06/18時点での俺の本棚詳細画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-137.html

本、ゲーム購入画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-0.html 拍手する
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/29(土) 22:40:17|
  2. 【漫画】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。