MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今現在、http://pinktower.com/ から、身に覚えの無いアクセスが殺到している件。

つい二日前に、探偵ファイルさんに記事が引用されて
アクセス数が爆発的に増えてビビっていたのですが、
今日になって今度は【http://pinktower.com/】というアドレスからの来訪者が激増しています。
探偵ファイルさんからのアクセス数を凌ぐ勢いです。

一体なんなのか調べてみました。



pinktowerとは、
PINKちゃんねるの全ての板の全てのスレッドに貼られた
>「外部リンク」(PINKちゃんねるのサーバの外側へ出て行くリンクのこと)を
>ユーザがクリックした際に、リンクされることになる「クッションページ」のことです。

http://72.14.235.104/search?q=cache:mJ1i3v6j9ucJ:www.sakuraplus.com/pinktower_warning.htm+pinktower&hl=ja&ct=clnk&cd=3&gl=jp




PINKちゃんねる
PINKちゃんねる(ピンクちゃんねる)はインターネット上の電子掲示板サイトの一つ。
匿名掲示板2ちゃんねるの外郭掲示板を謳っており、名目上の管理人は2ちゃんねるの管理人である西村博之ではなく、
米国在住のジム・ワトキンス。主なシステムは2ちゃんねると同等である。

概要
2ちゃんねるとの違いは成人向けの掲示板であることであり、
そのことは、18歳未満の利用を禁止する旨の記述があることや
(しかし、21歳未満禁止だったときの表記が完全には更新されていないため、
一部の表記が21未満禁止になっているくい違いもある模様)、
削除基準において2ちゃんねる本体では禁止となっている性的表現が許容されていることがある(*)。
基準が21歳であったのは、サーバーがアメリカにあり、管理人もアメリカ人であるため、現地の法律に則っていた。 

半角文字列・半角二次元などの画像を取り扱う板では、卑猥画像に紛れて
死体の画像などの精神的ブラクラ(グロ画像)が悪戯目的で貼られている場合がある。

(*)現実には、2ちゃんねる本体でも削除人に見つかっていない性的表現が放置されていることがあり、
未成年者も其れを閲覧する事ができる可能性がある。
削除に関しては、運営側も依頼があれば削除はするものの、目くじらを立てて積極的に削除するということはしなくなった。
まだ掲示板数が少なくアダルト系話題が格別に目立った初期の2ちゃんねるに比べて、特に目立たなくなったため、
特別隔離する必要が薄まったからとも言える。
このため、実際には隔離ではなく、単純にアダルト系話題専門掲示板としての意味合いが強い。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/PINK%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B




「な・・・ッ、なんじゃこりゃー!!」



しかも、アクセス解析に表示されている物はこんなURLでした。
【http://pinktower.com/namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-218.html】

このリンクはつまり、昨日私が書いた漫画本のレビュー記事↓

【2007/09/29 届いてた本】
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-218.html


なのですが、
なぜこのレビューのURLがPINKちゃんねるにあるのか全く不明です。

アクセス解析してもPINKちゃんねるのどこから飛んできてるかまでは分かりませんでした・・・。
もし詳細を知っている方がいらっしゃいましたら下のコメント欄にお知らせください。 拍手する

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/30(日) 16:54:22|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【ゼーガペイン カミナギ・リョーコ 完成品フィギュア アルター版】 届いた。

最初に言っておくと、俺がゼーガペインの中で1番好きな曲は
【ラストブルー】なのよ。


「ゼーガペインって何?」って人は
【開始25秒でいきなり核心ネタバレ】する下記の動画を見てください。
たった15分でゼーガペインの全てが把握できるハズです。




DSC05361_R.jpg

ゼーガペイン カミナギ・リョーコ 完成品フィギュア アルター版
【アルター】公式商品紹介ページ
http://www.alter-web.jp/figure/07/09_2/index.html


ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 完成品 グッドスマイル版
【グッドスマイル】公式商品紹介ページ
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0709-09.html




出した。
DSC05364_R.jpg


今回も付属パーツは多い。
DSC05366_R.jpg


一番左のは「ミクルビーム!」用の顔ですね。
DSC05369_R.jpg



でもね、正直ねんどろいどのみくるは
「ハルヒも長門も持ってるし、せっかくだから買うか・・・」
って感じだったので大した感動はありませんでした。
でもまぁ、出来は良いですね。
頭のツインテールも可動するので自由度も高いです。
持っている過去の2作と共にレベル高いです。



で・・・、今回の本命は・・・、カミナギ・・・。
DSC05374_R.jpg


これは・・・ッ!!
DSC05371_R.jpg


完璧じゃないか!!!
DSC05376_R.jpg


素晴らしい・・・
DSC05378_R.jpg


・・・・、
DSC05379_R.jpg














・・・・・、!!!
20070930204554.jpg





流石カミナギ、ガードがかてぇ。
手もスカートもミッチリ接着されててとても外れそうに無い・・・。



【2007/10/03】更新!
【スカート外した】 ゼーガペイン カミナギ・リョーコ 完成品フィギュア アルター版
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-222.html




でも、マジ、買ってよかった!!! 拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/30(日) 19:52:11|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
