MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺が【2007/10/02】現在予約してるフィギュアリスト

【2007/10/03 19:46】
ルイズの項目に【コトブキヤ】の製品を追加!




【2007/10/03 00:02】
【選んだ理由】を加筆!




定期的にまとめておかないといつの間にか増えすぎちゃってて・・・。
ウチは嫁から人形のカネは残業代から出せ!ボケッ!」
と言われてるので、フィギュアを買う為には
やりたくも無い残業を月に1.2回やらなきゃなりません・・・。
で、残業代金は俺のヲタグッズ購入専用口座(JNB)に入る仕組みです。
関連記事はコチラ↓
ジャパンネットバンクからトークンが届いた。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-44.html




予約した順なので上の物ほど早く発売されます。



涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 完成品フィギュア マックスファクトリー版
【マックスファクトリー】公式商品紹介ページ
http://www.goodsmile.info/products/max/2007/max0709-03.html

asakurasan.jpg

これ、小道具にナイフも付いてるんだよね。
つーか朝倉さん、普通にかわいいなぁ・・・。
俺の読みでは多分【スカート外し】が出来ると予想。
ハルヒの時みたいに・・・。
そのハルヒの記事はコチラ↓
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ(2次生産) 完成品フィギュア マックス版 レビュー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-84.html




めがちゅ! レウコテア アルター版 完成品フィギュア
【アルター】公式商品紹介ページ
http://www.alter-web.jp/figure/07/10_2/index.html

leuko.jpg

今調べたらこれ既にどの店舗も予約打ち切ってるのね・・・。
出来いいもんなぁ。
店頭にも多少は並ぶだろうけどこの状況だと瞬殺だろうな。
予約できなかった方、心からお悔やみ申し上げます・・・。



とらドラ! 逢坂大河 完成品フィギュア マックスファクトリー版
【マックスファクトリー】公式商品紹介ページ
http://maxfactory.cms.drecom.jp/newproducts0712_03.html
taiga-max.jpg

これはね、ラノベ読んでるから。
でも最近のゆゆぽは勢い(ギャグのキレ)が無いような気がする。
もしや、ダイエットでもしてストレス溜まって書けなくなっちゃってるのだろうか・・・。
少し心配。
あ、あとこの大河、他のメーカーからも同じようなポーズで出るみたいだけど
あれは間違いなく糞人形だな。
買うなら絶対こっち。



SWシリーズ 灼眼のシャナ ねこみみVer. 完成品フィギュア
【トイズワークス】公式商品紹介ページ
http://www.toys-works.com/showwindow/pvc/pvc_sha_n.html

nekomimi-.jpg

これは迷った。
【ねこみみver】【灼眼ver】があるんだけど、結局こっちにした。
シャナはこれで2体目かな。(雑誌付録除く)

最初のシャナはコチラ↓
SWシリーズ 灼眼のシャナ ノワールバージョン レビュー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-82.html


付録のシャナの記事はコチラ↓
電撃大王9月号の付録のシャナフィギュア画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-130.html
今売ってる電撃大王の9月号のシャナの付録が凄い件
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-34.html




ゼロの使い魔 -双月の騎士- ルイズ ビスチェVer. 完成品フィギュア アルター版
【アルター】公式商品紹介ページ
http://www.alter-web.jp/figure/08/01_1/index.html

zero-l-a.jpg

待った甲斐があったってもんですよ!
ルイズのフィギュアは既に数種類出てますけどこれ以上の物は無いね。

【コトブキヤ】から出るコレ↓にもちょっと気を引かれたけど、
ゼロの使い魔 ルイズ 小悪魔Ver. 完成品フィギュア コトブキヤ
l-n-0.jpg

l-n-1.jpg

l-n-2.jpg


全体的な出来の良さ(つーか、俺の好み)から【アルター】の方だけを選択。
あとアニメは糞。
原作読め、原作。



REVOLTECH[リボルテック] リボルテック ダンボー
【リボルテック】公式商品紹介ページ
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/family.html

danbo-.jpg

これは普通に「買い」だな。
何より【安い】色々ネタに使えそうw
【目が光る】とか【ダンボール風塗装】とか無駄に拘り過ぎだろw



しかし、買いすぎだろ・・・常識的に考えて・・・

フィギュア棚ももう限界・・・。
DSC03343_R.jpg

この棚、高そうに見えるでしょ?
でも実は安いんだよ。全面ガラスなのに。
詳細記事はコチラ↓
イケアででっかいガラスケース買って来た。¥6,900
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html




あ、でも最後の画像の【ダンボー】2,000円で買えちゃうし
フィギュア初心者の人にもオススメかな。
みうらちゃん入ってるし↓
danbo-m.jpg




しかし、こうやって並べてみると、
俺の目に狂いは無いな。
さすが俺。


拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/02(火) 18:39:07|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
