MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ネタバレなし】 リトルバスターズ!2周目もクリア。次は・・・、

以前の関連記事はコチラ↓

【リトルバスターズ!】 クリアした。 【ネタバレ無し】
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-228.html




俺、気が付かなかったんだけど、
【CLANNAD】のPC版とアニメ版って実は主題歌違ったのね・・・。

【アニメ版OP】



【PC版OP】



俺は【PC版】の方が好きですね。
RX-8のBoseスピーカーで聞くとボリューム10ぐらいでも

ベース音がやべぇ!
ドアパネルの共振がやべぇ!!
物凄い勢いでちょーかっけぇ!!!

デッドニングするのダルい・・・。

いや、【アニメ版】も好きだけどね。



俺が「クドかわいい」「クドかわいい」と言い続けてそろそろ2ヶ月・・・。
最初は1日に1.2時間程しかプレイしてなかったんですが
クドルートを攻略した辺りから物凄い勢いで引き込まれ始め、
最後の方は毎日5時間程連続プレイしてました・・・。

つい数日前までは俺が「クド」って単語を口にする度に
「クドクドうるさいよ。バカうさぎ。」
と言ってた嫁が、クドルートを攻略した辺りから様子がおかしく なり始め、
今では俺が「クドかわいいよなぁ・・・」と言うと
「お風呂で頭洗ってあげたいよね・・・」と言えるまでに成長。

昨日嫁の1週目(俺は2周目)が終了し、二人共やっぱり大泣きでした。
LB-CG100_R.jpg



で、つい今しがたソフトを貸してくれた友人がウチに来たのですが、
てっきり【リトルバスターズ!】の回収に来たのかと思いきや、こんな物を置いて行きました・・・。
CLANNAD-OP_R.jpg



現在アニメも放映されている【CLANNAD】ですね・・・。
タイミング良過ぎですね・・・、つーか、逆に悪いですね・・・。
アニメを先に見るべきかゲームを先にクリアすべきか非常に迷っています・・・。 拍手する

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/19(金) 10:50:40|
  2. 【ゲーム】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
