MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【初の単月1万人超え】 9月、10月分のアクセス解析公開。

【6月~8月】の解析結果はこちら↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-194.html




【9月】
Page View : 15,720
Visit : 10,485

2007-09_R.jpg


【10月】
Page View : 12,147
Visit : 7,735

2007-10_R.jpg




【9月】は初の単月1万人越えでしたね。もう二度とこんな事無いと思いますw
【探偵ファイル】さんや、【2ちゃんコピペ系ブログ】で引用されたのが効いてますね。
当時の関連記事はこちら↓

【感涙】 俺のブログが天下の「探偵ファイル」さんで引用されてて俺、失禁。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-217.html




この記事と同時に、
いつも不安定で数日に1度ぶっ壊れてログが機能してない時が多い
【FC2アクセスカウンター】のカウント数を【NINJAカウンター】の数値に入れ直しておきました。
この誤差の多さ、何とかならないっスかねぇ・・・。
200711012035_R.jpg


以前のカウンターの記事はこちら↓

【part2】 今頃になってアクセスカウンターを設置
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-195.html



拍手する
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/01(木) 20:04:02|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【2007/11/02】 新規に予約したフィギュア

【2007/11/04】追加記事
キャラアニのWEB通販に水着長門のホワイトバージョンが!!
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-249.html




前回までに紹介している予約フィギュアの詳細はこちら↓

俺が【2007/10/02】現在予約してるフィギュアリスト
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-221.html




それでは、前回から約1ヶ月の間に追加予約したフィギュアを以下に紹介していきます。
前回から3個増えました。
そろそろ本気で棚が足りないのでまたイケアまで行ってガラス棚を買ってこないといけません・・・。

イケアの全面ガラス棚関連の記事はこちら↓

イケアででっかいガラスケース買って来た。¥6,900
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html

魔法少女リリカルなのはA’s アルター版 フェイト・テスタロッサ 画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-131.html




【11月下旬発売予定】
エクセレントモデル クレイモア NO.47 クレア 完成品フィギュア メガハウス版

アルターの【フェイト】並に場所取りそうと思いきや・・・
6728_01.jpg6728_02.jpg


実は大剣は収納可能!!すげぇ・・・。
6728_04.jpg


イレーネの腕まで付いてるから高速剣も思いのまま・・・。
6728_03.jpg


実はこれ、駆け込み予約です。
最初は「あぁ、中々良いみたい・・・」って思うだけで購入するまでには至らなかったんですけど
何回も画像を見ているうちにどんどん欲しくなってきて・・・。
かっこいいですよね、ピカピカのアーマーとかでっかい剣、それと華奢な体のライン。
普段こんな事無いんですけどね。
いっちゃなんですが、クレアって全然俺の好みじゃないし・・・。
これ、あれですね。ミリア隊長とか出ちゃったら全部集めちゃいますね・・・。多分・・・。



【2008年2月発売予定】
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 完成品フィギュア

普通にかわいいから困る・・・
それはそうと文庫の涼宮ハルヒシリーズの最新刊、いつ出るんでしょうか・・・。
かれこれ何ヶ月延期してるんだろう・・・。
まぁ、中途半端なグダグダっぽいのを出されるよりは数万倍マシですがね。
がんばれ谷川流!!
7105_02.jpg7105_03.jpg


別に出ているねんどろいどのハルヒのボディーパーツを使ってこんなポーズも可能らしい。
いい顔だw
7105_05.jpg


俺の持ってる他の【ねんどろいどシリーズ】の画像はこちら↓

ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 完成品 グッドスマイル版
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-143.html

ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門ゆき 完成品 グッドスマイル版
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-162.html

ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 完成品 グッドスマイル版
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-220.html





次のフィギュアはやべぇぞ。

今日、見た瞬間、速攻ポチった・・・。







【2008年3月発売予定】


涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版



やっとだぜ!
他の長門買わないで待ってたかいがあったぜ!!

7213_03.jpg7213_06.jpg7213_07.jpg


もう今から楽しみでしょうがねぇ。
既に寝れない。やべぇ。こんなに興奮したの久しぶり。

7213_02.jpg7213_05.jpg7213_04.jpg



おい、そこの変体。
「長門にしてはおっぱいおっきくね?」
とか思ったろ。
バッカだな~お前は。
こりゃあキョンに少しでも興味持ってもらおうとパット入れてるんだよ!!

健気で可憐でかわいいよっ!!!
うおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーながとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!!!!


あ、いや、もしかしたら体を再構成してるのかもな・・・。
なんかエロいもんな・・・、腰周りとか・・・。



以上3点。
こりゃー来年もめちゃめちゃ熱いな。
いや、もうくちゃくちゃだ!!


拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/02(金) 00:27:51|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

【めがちゅ! レウコテア アルター版 完成品フィギュア】買った。画像撮った。

過去の関連記事はこちら↓

俺が【2007/10/02】現在予約してるフィギュアリスト
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-221.html




【2007/11/03】 レビュー画像8枚追加!



記念すべき60体目。
【めがちゅ! レウコテア アルター版 完成品フィギュア】届いた。
ちなみに【めがちゅ!】は原作未プレイなんですが・・・買っちゃいました。
つーか、人差し指が勝手にカートに放り込んでた。
後悔はしていない。むしろ出来の良さに大喜び。
DSC05697_R.jpgDSC05700_R.jpg


パッケ開封!
DSC05703_R.jpg


やべぇ、めちゃくちゃかわいい・・・。
DSC05707_R.jpg


最近のフィギュアはどの角度から見ても破綻しねぇからすげぇ・・・。
DSC05711_R.jpg


胸からふとももに掛けてのラインが美しすぎる・・・。
DSC05712_R.jpg


この質感物凄いな!!!
今日はふともも記念日だあぁぁぁあーーーっ!!!!!

\わーっしょい!わーっしょい!/
DSC05717_R.jpg


この画像だと強調されちゃってるんだけど、結構「微妙」な感じに仕上がってる。
俺好みに・・・。
DSC05719_R.jpg


胸からおなかのラインが素晴らしい・・・。
DSC05722_R.jpg


完璧杉る・・・。
DSC05723_R.jpg


みずたま拡大。残念ながらスカート外しは不可能。
DSC05725_R.jpg


ほんと、どこから見ても素晴らしい。計算されつくした角度だろ。腰付きとか体のうねり具合とか・・・。
DSC05727_R.jpgDSC05728_R.jpg


アップ。チョロ出ししてる舌もかわいい・・・。
DSC05731_R.jpg


ラスト。
DSC05734_R.jpg



マジ完璧すぎてどこ撮れば良いのかよく分からなかった・・・。
今回はホント久々にいいものだった。
あ、いや、今までののフィギュアも「いいもの」なんだけど
今回は約半年ぶりにつるぺた分が補給できたからかな・・・。感動した。
ほら、カミナギは意外と胸あるし、
ねんどろいど長門はなんかちょっとつるぺたとは言えないじゃん?結構デフォルメされちゃってるし。
だからホントいいものだった。

ただ、やっぱり1/8スケールだし前かがみになってるしでちょっと全体的なサイズが小さめでしたね。
おしりの頂点が大体タバコの箱と同じぐらいの高さだから。
できれば1/6で出して欲しかった!
不満点はそれぐらいでした。



2007/11/03現在の所有フィギュア、計60体(雑誌付録品含む)

使用ケースの詳細はコチラ↓
イケアででっかいガラスケース買って来た。¥6,900
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html


当ブログ内のフィギュア関連カテゴリー↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-7.html



拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/03(土) 00:05:15|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

俺、なんとなくリロードしたら【7777】で、ついうれしくなってプリントスクリーン。

いや、ただそれだけですが、なにか?

200711040122_R.jpg


べっ、別に、
「今日のネタが浮かばなかった」って訳じゃないんだからねっ!!



拍手する

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/04(日) 01:27:22|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラアニのWEB通販に水着長門のホワイトバージョンが!!

水着長門関連記事はこちら↓

【2007/11/02】 新規に予約したフィギュア
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-246.html




昨日、巡回作業中に発見!

【涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver. キャラアニ限定カラー】
キャラアニ公式HPはこちら↓
http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=C1107153A

通常版と並べて比較して見ましょう。(上が限定版の白バージョン)
C1107153ALL2.jpgC1107153ALL1.jpg

7213_03.jpg7213_02.jpg


やっぱどうしても「非現実的」な感じがあるので俺は白verより通常verですね。
白スク(競泳)系好きな人には堪らないんでしょうけどね。



あと、水着長門の元画像と思われるものがあったので貼っておきます。
【Megami MAGAZINE DELUXE Vol.8 (Gakken Mook)】の付録の全身ポスターだったみたいです。
20071104130922.jpg


これも欲しいですね・・・。長門めちゃめちゃかわいいですね・・・。つか、食い込みすぎだろ!!どうしよう・・・。
505.jpg507.jpg

拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/04(日) 13:06:11|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。