MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2007/11/02】 新規に予約したフィギュア

【2007/11/04】追加記事
キャラアニのWEB通販に水着長門のホワイトバージョンが!!
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-249.html




前回までに紹介している予約フィギュアの詳細はこちら↓

俺が【2007/10/02】現在予約してるフィギュアリスト
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-221.html




それでは、前回から約1ヶ月の間に追加予約したフィギュアを以下に紹介していきます。
前回から3個増えました。
そろそろ本気で棚が足りないのでまたイケアまで行ってガラス棚を買ってこないといけません・・・。

イケアの全面ガラス棚関連の記事はこちら↓

イケアででっかいガラスケース買って来た。¥6,900
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html

魔法少女リリカルなのはA’s アルター版 フェイト・テスタロッサ 画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-131.html




【11月下旬発売予定】
エクセレントモデル クレイモア NO.47 クレア 完成品フィギュア メガハウス版

アルターの【フェイト】並に場所取りそうと思いきや・・・
6728_01.jpg6728_02.jpg


実は大剣は収納可能!!すげぇ・・・。
6728_04.jpg


イレーネの腕まで付いてるから高速剣も思いのまま・・・。
6728_03.jpg


実はこれ、駆け込み予約です。
最初は「あぁ、中々良いみたい・・・」って思うだけで購入するまでには至らなかったんですけど
何回も画像を見ているうちにどんどん欲しくなってきて・・・。
かっこいいですよね、ピカピカのアーマーとかでっかい剣、それと華奢な体のライン。
普段こんな事無いんですけどね。
いっちゃなんですが、クレアって全然俺の好みじゃないし・・・。
これ、あれですね。ミリア隊長とか出ちゃったら全部集めちゃいますね・・・。多分・・・。



【2008年2月発売予定】
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 完成品フィギュア

普通にかわいいから困る・・・
それはそうと文庫の涼宮ハルヒシリーズの最新刊、いつ出るんでしょうか・・・。
かれこれ何ヶ月延期してるんだろう・・・。
まぁ、中途半端なグダグダっぽいのを出されるよりは数万倍マシですがね。
がんばれ谷川流!!
7105_02.jpg7105_03.jpg


別に出ているねんどろいどのハルヒのボディーパーツを使ってこんなポーズも可能らしい。
いい顔だw
7105_05.jpg


俺の持ってる他の【ねんどろいどシリーズ】の画像はこちら↓

ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 完成品 グッドスマイル版
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-143.html

ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門ゆき 完成品 グッドスマイル版
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-162.html

ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 完成品 グッドスマイル版
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-220.html





次のフィギュアはやべぇぞ。

今日、見た瞬間、速攻ポチった・・・。







【2008年3月発売予定】


涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版



やっとだぜ!
他の長門買わないで待ってたかいがあったぜ!!

7213_03.jpg7213_06.jpg7213_07.jpg


もう今から楽しみでしょうがねぇ。
既に寝れない。やべぇ。こんなに興奮したの久しぶり。

7213_02.jpg7213_05.jpg7213_04.jpg



おい、そこの変体。
「長門にしてはおっぱいおっきくね?」
とか思ったろ。
バッカだな~お前は。
こりゃあキョンに少しでも興味持ってもらおうとパット入れてるんだよ!!

健気で可憐でかわいいよっ!!!
うおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーながとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!!!!


あ、いや、もしかしたら体を再構成してるのかもな・・・。
なんかエロいもんな・・・、腰周りとか・・・。



以上3点。
こりゃー来年もめちゃめちゃ熱いな。
いや、もうくちゃくちゃだ!!


拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/02(金) 00:27:51|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
