MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家の俺の部屋の画像撮って来た。【part.1】腐海進入

【2007/11/26】更新!
実家の俺の部屋の画像撮って来た。【part.3】
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-289.html




【2007/11/10】更新!
実家の俺の部屋の画像撮って来た。【part.2】卒アル痛車
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-258.html




先日、某記事中のコメントで
「今度実家行って俺の部屋の画像撮ってくる」
って言ったので撮ってきました。



いらっしゃい。まぁ入ってくれ。
DSC05897_R.jpg


あるあ・・・ねーよwww
DSC05898_R.jpg



ようこそ、腐海の森へ・・・。 (2枚の画像を重ねています)
左上のダンボールの山はフィギュアが入ってたパッケージや
買った電化製品の空き箱とかの山ですね。
DSC05817_R.jpg


もう物置と化してて昔の部屋の面影はありません・・・。
しかも家族には「絶対部屋に入るな!」と言っているので誰も掃除もしませんから
数年間放置されておりホコリが半端じゃないです。 (ゴミも)



お、これは納車直後に取り外したRX-8のエンジンカバーと
トランクとボンネットの内張りですね。
DSC05818_R.jpg



SONYのグラストロン発見!
DSC05819_R.jpg


しかも第1世代のPLM-100
この製品の詳細はこちら↓
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press_Archive/199705/97CI-053/index.html

買った当時は確か7.8万位したと思う・・・。
DSC05820_R.jpg



いきなり俺の部屋最深部、通称【カオスゾーン】に到達。
いろんな意味で凄いです。
DSC05822_R.jpgDSC05821_R.jpg


電気のEP版かと思いきや・・・
DSC05866_R.jpgDSC05867_R.jpg


日本歌謡史・・・
DSC05823_R.jpg


初号機のプラモに色塗る為に買ったのに超未使用新品。
DSC05828_R.jpgDSC05829_R.jpg


懐かしいね、EVAの画集。
DSC05826_R.jpgDSC05827_R.jpg


ちなみにこういうカバーに入ってる・・・・ん? いや、高すぎだろwww
DSC05824_R.jpgDSC05825_R.jpg


あれ?こんなの持ってたっけ・・・
DSC05830_R.jpg


いや、返せよw
DSC05831_R.jpg


いい鴨だったな。
当時は【エヴァ】って書いてあったらとりあえず買ってたからな。
今やエヴァの映画も見に行ってないし、エヴァのパチンコもやった事ないし。
(ギャンブルは一切やらない人。宝くじは買うけど・・・)
DSC05832_R.jpg



なんかまだまだ画像あるんだけど
一つの記事に大量に画像貼るとブログがブラクラになるので今回はここまで。 「既にブラクラだろ」とか言うな
このネタはまた近いうちに更新します。


拍手する
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/09(金) 19:12:31|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。