MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家の俺の部屋の画像撮って来た。【part.3】

過去の関連記事はこちら↓
実家の俺の部屋の画像撮って来た。【part.1】腐海進入
実家の俺の部屋の画像撮って来た。【part.2】卒アル痛車




カオスボックス、オープン!! (元から開いてたけど)

MAXてwwwwww                     SEB110とか懐かし過ぎ。今いくつまで出てるんだろう・・・。
DSC05850_R.jpgDSC05851_R.jpg


シーマン・・・。これ1週間ぐらいで放置した・・・。
DSC05852_R.jpg


気になる物が出てきた・・・。                 こえぇよwww
DSC05853_R.jpgDSC05854_R.jpg


一瞬これの1分01秒付近思い出したわw


リング、らせんは面白かった。それ以降はクソだったな。
DSC05855_R.jpgDSC05856_R.jpg


リングのサントラに入っててCMにも使われた
JUNO REACTOR【GUADIAN ANGEL】は神曲だな。いまだによく聞いてる。
(映像は関係ありません)


のちに【テクノライズ】のOPでも使われた。




おわっ!!カヅィゲリオン発見!!
これエヴァのパロディー小説なんだけど当時はすんげぇ面白かった!
DSC05870_R.jpg

気になる人はここで読んでみよう↓

【カヅィゲリオンサルベージセカンドインプレッション】
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2196/salvage.html


一時期はネットのどこからも消えたんだけど誰かがサルベージしてくれてたようだ。
ありがたやありがたや。
って、今中身確認したらなんか違うみたい?
本物なのだろうか・・・これ・・・。



何もかも懐かしすぎるな・・・。
次回は怒涛のエヴァ本ラッシュです。


拍手する

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/26(月) 19:16:38|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
