MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fon【La Fonera+】実は昨日の時点で届いてたけど設置後に予期しない問題が・・・

詳しくはここ↓
【無料配布】 無線LANルーターfon【La Fonera+】 買った。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-302.html




で、実は昨日の時点で届いてた。
fonのHPには『3週間ぐらい掛かるかも~』なんて書いてあったからもっと先だと思ってたんだけど・・・。
DSC06583_R.jpg


大きさはこんなもん。
DSC06585_R.jpgDSC06588_R.jpg


日本語マニュアルは無いって聞いてたのにしっかり入ってた。
DSC06589_R.jpg


画像撮ってないけど背面には壁掛け設置用の穴があるのでそれを使う予定。
DSC06595_R.jpg


LANとWANポートを備えている。
DSC06597_R.jpg



で、早速サブの糞動作の遅い糞化石ノートPC【SONY VAIO VGN-K70B】でfonの設定しようとしたんだけど・・・
DSC06612_R.jpgDSC06613_R.jpg



このPC無線LAN内蔵されてない機種だったwwwwwwwwwww
てっきり無線LAN付いてると思ってfon買ったのにwwwww
俺様、痛恨のミス!!!




一応ポートは二つあるので有線で初期設定できるんだけど、それじゃー意味ねーので
キーボードをバンバン叩きながらツクモで
【PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS】を購入。
【FONまとめwiki】にも動作確認報告が挙がっている製品です。
GW-US54GXS_R.jpg

送料入れて¥2,239だった。更に、残存してた100ポイント程も全部使った。
多分明日には届くと思う。



つーかいまどき無線LAN付いてないノートPCって・・・。


拍手する

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/12/10(月) 18:54:15|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【かりん 13巻】【BLEACH 31巻】と【少年陰陽師】届いてた。

DSC06579_R.jpg


上の3個は嫁用の、
【少年陰陽師 禍つ鎖を解き放て】
【少年陰陽師 六花に抱かれて眠れ】
【少年陰陽師 黄泉に誘う風を追え】


ちなみに【禍つ鎖を解き放て】は既に持ってたw
積み本の間に挟まれてて嫁が気づかず返本する事に・・・。
この【少年陰陽師】この間2クールのアニメ化されて俺も全部見てたんだけど意外と面白い。
アニメの方は作画がしょっちゅう物故割れたり動画が糞だったりしてたけど
ラノベの方は嫁曰く「掘り下げて書いてあって面白い」らしいので俺もそろそろ読みたい。
でも積んでる【ゼロ魔】や他にも気になるのが大量にある・・・。

で、正面にあるのが
【かりん 13巻 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-14)】
【BLEACH 31巻 (ジャンプコミックス)】


【かりん】も確か7.8巻辺りで積んでる・・・。
WOWOWでやってたアニメ版の方は2.3話で切った。
なんかアニメオリジナルキャラが気に食わなかったから・・・。
【ブリーチ】は一応読んでるな。31巻はまだ読んでないけどもういい加減ダレてきてる。
でも気になって結局買っちまう・・・。



2007/12/10 現在の本棚。
漫画、アニメ、ラノベ関係、計
605冊 (実家置き、小説等除く)

2007/06/18時点での俺の本棚詳細画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-137.html

本、ゲーム購入画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-0.html


拍手する

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/10(月) 21:55:15|
  2. 【漫画】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
