MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前らッ!百式自動車でLED付きミサイルスイッチが今年いっぱい10%引きで612円だぞッ!!

「ハァ?ミサイルスイッチぃ??」って奴が殆どだろうな。
ミサイルスイッチって言うのはよく戦闘機とかの操作パネルに付いてるカバー付きのトグルスイッチの事だ。

「ハァ?トグルスイッチぃ??」って奴が殆どだろうな。
トグルスイッチってのはこういうヤツだ。
wd1511-b.jpg

見た事あるでしょ?PCとか電化製品に付いてたりするかも。
これのスイッチ部分にカバーが付いたのをミサイルスイッチって言うのよ。
こういうの↓
i_004_l.jpg



で、実はRX-8のある部分、ある製品にスイッチを取り付けようと思ってて、たまたま安かったから買った。
何の為に、どこに付けるのかはまだ秘密だッ!!

最初は普通のトグルスイッチにしようと思ってたんだけど、アレって安いのでも¥300以上はするのよね・・・。
それだったらもう少しお金出してミサイルスイッチにしようと思った訳。
でもね、更にもう少しお金出せばスイッチ部分にLEDが付いてるミサイルスイッチが買える訳。
こんなの↓
teswit4.jpg

なかなかかっこいい・・・。

でもねぇ、コレ高すぎなのよ。
軽くググれば分かるけど1個で¥1,500以上の所とかもゴロゴロある。
「やっぱ普通のミサイルスイッチにしとくかー・・・」と、思ったのもつかの間!!
すげー安いLED付きミサイルスイッチを見つけたッ!!


【百式自動車 シビック インテグラ チューニング 専門店】
http://hyakusiki.com/itemOne.php?code=83


これが年末限定キャンペーンでなんと¥612
他の色も同じ値段だ。
83_1.jpg

最初はLEDとカバーの色はやっぱり赤かな?って思ってたのよ。
RX-8の夜間の車内イルミは殆ど赤だし。
でもね、RX-8のイルミって赤色LEDみたいな「真っ赤」な赤色じゃないのよね。
少しオレンジを混ぜたような赤なのよ。BMWのイルミに近いような感じ。
そこに赤色LEDはどーかなー・・・って思って、結局青色の方を買う事にした。



速攻買った。                           しかも6個wwwwwwwwww
DSC06655_R.jpgDSC06657_R.jpg


このカバーを閉じると「電源OFF」 
カバーを逆に付ければ閉じると「電源ON」にも出来る。
DSC06665_R.jpg


この部分がLEDになってる。
乾電池で光らせてみたら結構輝度が高い。
あまりにも明るすぎるようだったら輝度を落として使ってみようと思ってる。
DSC06664_R.jpg


①はボディーアース ②はLED常時点灯 ③はON/OFFにLEDが連動する
DSC06666_R.jpgDSC06661_R.jpg


パッケージはこんな感じ。
DSC06668_R.jpg



これをいまだかつて誰も付けた事が無いであろう位置に搭載してやる!!
すんげぇググりまくったけど俺が考えてる所にこのスイッチを搭載してる人はまだいないみたいだ。
まぁネット内に限っての話だけど・・・。

乞うご期待だなッ!!


拍手する

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/14(金) 22:34:28|
  2. 【RX-8】 各種整備画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
