MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ネタバレなし】【映画】 アイ・アム・レジェンド 見てきた。

正直、「アイ・アム・レジェンド」よりも本編前に流れた別の映画の予告編が非常に気になった。

【スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師】 2008年1月19日公開予定
公式HPはこちら→ http://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/

リンク先を見てもらえば分かりますが舞台は19世紀のロンドン。
主人公を妬んだ判事がその人物を無実の罪で投獄、妻と娘を奪う。
15年の服役を終え、戻ってきた主人公は
復讐の為にカミソリ片手に悪魔の理髪師となって登場!!

って感じです。
なんて面白そうな作品wwwww
主演はジョニー・デップ。コレは見るしかない・・・。



過去の関連記事はこちら↓
【映画】 アイ・アム・レジェンド 絶対見に行く。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-285.html




これネタバレ無しで書くの難しいな・・・。ネタバレOKなら一言で終わるんだけど。
内容は某有名映画に超似てる。
見る前はSFっぽい感じなのかと期待して行ったんだけど、めちゃめちゃホラー映画だった。

嫁は最後のシーンで泣いてたけど俺はどうもそんな感情にはならなかった。
アレはほんとに唐突過ぎる。「何でわざわざwww」って思った。
まぁ、しょうがないんですよね。あっちの人達はこういう結末大好きですから・・・。

中盤までに結構展開が読めちゃうんですよね。
「あー、これはああなるな」とか「あー、こいつはアレだな」とか。

中盤まではほんと、面白く見れた。
謎が少しずつ明かされていく過程は目が話せない。どんどん引き込まれた。
でもね、全てが分かってしまってからの展開は・・・。

画は綺麗だ。
とてもCGとは思えない。しかも規模がハンパじゃない。
役者の数を絞ってほぼ全ての制作費をCGに当ててるのでは・・・って感じだった。
だって主要な登場人物って3.4人位だし・・・。

2002年に公開された「タイムマシン」って映画知ってる?
これもCGが物凄く綺麗で中盤までの脚本も丁寧なのにダルくなくて非常に良かった。
だけど、中盤までは物凄く引き込まれたのに80万年後に到着してからは・・・。
「アイ・アム・レジェンド」もそんな感じの映画だった。

俺は¥1,300で鑑賞しただけど、まあそれなりの映画だと思った。
これぐらいの値段で見れば損はしないかな・・・って感じです。



拍手する

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

  1. 2007/12/17(月) 21:58:44|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
