MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、後先考えずにWindows XP Service Pack3 のリリース候補版をインストール。

詳細はこちら↓
マイクロソフト、Windows XP SP3候補版を一般公開 (impress)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1219/ms.htm



ν速の関連スレでは「重くなった」だの「IE落ちる」だのグダグダ言ってるのがいるが
大半はインストールしてねーだろと判断。
人柱になる事に。

まず、デスクトップから。
インスコ後、再起動中。                   初期設定。
DSC06801_R.jpgDSC06802_R.jpg


インスコ完了。                         ノートの方もインスコ完了。
200712202339_R.jpgDSC06804_R.jpg



で、違いはというと・・・、

特にない・・・。

IEが落ちるって報告はIE6に限った事らしいし(俺はIE7使用)
初回起動はモッサリだったけど2回目からは普通だし。
特に秒数計ったりした訳じゃないけど「え?どこが変わった?」って感じ。
ごめんなさいね、なんか、全然いい感じのコメントできなくて・・・。

でもまぁまだ【リリース候補版】だし焦らずに来年まで待った方がいいですわね。

俺は新しい物好きなんで・・・。


拍手する

テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/12/20(木) 22:27:37|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
