MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、トヨトミのファンヒーター【LC-V297】を注文する。

過去の関連記事はこちら↓
俺、ファンヒーターを買いに行ったら近所の電気屋は糞だった件。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-320.html




とりあえず入手困難を極めるトヨトミの製品パンフレットを手に入れたので
暫く使ってなかったスキャナーを起動させるついでにご紹介しよう。
img509_R.jpg


まずこちらが最後まで購入対象に入っていた【LC-K297/269】【LC-M296】
コンパクトにまとまっていて非常にかわいい色使いといい、他社製品とは一線を画している。
img527_R.jpg


こちらが今回注文した【LC-V297】
KシリーズLシリーズと比べると温風の吹き出し口が縦方向に大きく取られている。
img528_R.jpg


大きい噴出し口の理由はこちら。
狭い面積で足元を中心に温風を送り暖めると言うより、
部屋全体を優しく温めると言う方向に振っている模様。
img520_R.jpg


そして操作部分の液晶はオレンジ仕様。
img529_R.jpg


更に、
燃焼時の作動音は19dB
消費電流はたったの6W
NOxは25ppmに抑えられている。 (←これは比較対象が無いからいまいちピンと来ない)
img518_R.jpg


トヨトミの石油ファンヒーターは全機種、燃焼筒に直に灯油を流し込み燃焼させるタイプのファンヒーター。
つまり、電気の力で灯油を熱して気化させる必要が無いので低消費電力を実現している。
しかもこの【レーザーバーナー】には4つの消臭機能が搭載されている。
点火時の、『消臭点火』 灯油を瞬時に燃やし臭いを抑えている。
消火時の、『においません機構』 温風の吹き出しを制御しヒーター外に排出されるのを防ぐ。
『吸臭ポンプ』 消火時の油ダレを吸い取るためのポンプ。
『優臭管』 送油管をU時型にし、バーナー内への油ダレをなくす。
img524_R.jpg

命名センスはアレですが・・・、まさに至れり尽くせりです。



わざわざ電器屋にも行ったのに、結局通販で買う事に・・・。JNBで振込みを完了し終了。
200712222000_R.jpg200712221111_R.jpg



発送は明日か火曜日かな?
届いたら物凄い勢いでレビューしようと思います。


拍手する
スポンサーサイト

テーマ:ネット通販生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/12/22(土) 20:57:32|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。