MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【とらドラ! 逢坂大河 完成品フィギュア マックスファクトリー版】 画像レビュー

実は1週間以上前に届いてたんだけど【例のごたごた】があってレビューしてませんでした・・・。
すんません。



【とらドラ! 逢坂大河 完成品フィギュア マックスファクトリー版】届いた。
DSC07055_R.jpg


パッケはこんな感じ。                     こんな感じで『手乗りタイガー』も付いてきてるw
DSC07056_R.jpgDSC07059_R.jpg


ダボ等は無く、手の上にちょこんと乗せるだけなので無くさないように注意!!
DSC07060_R.jpg


しかしこの手乗りタイガー、よく出来てる。
しっぽピーンってしてるとうんちしてるみたいね・・・。 猫がうんちする時ってこんなかっこするし。
DSC07062_R.jpgDSC07064_R.jpg



で、皆さんこれが気になると思うんですよね。
「なんでスカートの部分にビニール入ってるんだ・・・」って
DSC07066_R.jpg


つまりこういう事なんです。まぁお決まりですね。
最近はスカートが外せないフィギュアを探す方が大変な位ですし。
DSC07067_R.jpgDSC07068_R.jpg

ごめん・・・下から撮るの忘れたけど、なかなかいい感じになっています。

こんな感じに見えない部分の曲線のおかげで、まっ平らな所に置くとガタついちゃうんですね、これ。
ヒザ先浮いちゃってる。分かります?
DSC07069_R.jpg


んもんなんで、台座は凝ってます。こんな感じ。
DSC07071_R.jpg


乗せるとぴったりフィットでガタつきません。
DSC07074_R.jpg



今回もいい買い物でしたね。
【とらドラ!】関係フィギュアは他社からもちらほら出てますが俺の目に留まったのはこれだけでした。



2008/01/18現在の所有フィギュア、計64体(雑誌付録品含む)

使用ケースの詳細はコチラ↓
イケアででっかいガラスケース買って来た。¥6,900
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html


当ブログ内のフィギュア関連カテゴリー↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-7.html



拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/18(金) 21:02:38|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
