MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、トイズワークスの【灼眼のシャナ ねこみみVer.】を買うも塗装が剥がれてて「もー!」ってメール送ったら返信が迷惑メールフォルダに放り込まれてて気付かず家に電話掛かってくる。

【SWシリーズ 灼眼のシャナ ねこみみVer. 完成品フィギュア】

今現在¥8,000超えかよw

もう10日以上前に届いてたんだけどちょっとトラブルがあって更新控えてたの・・・。
DSC07141_R.jpgDSC07142_R.jpg


素晴らしいでしょこれ・・・。
色違いの【ひみつVer.】もあるんだけどこっちはねこみみ付いて無いのよね。
DSC07143_R.jpg



で、この時は気付いてなかったのよ・・・。
まさかこの商品に不具合が有るなんて・・・・。



こちらが問題の部分。                    足元の塗装が接着剤垂らしたように剥がれてしまっています。
DSC07145_R.jpgDSC07146_R.jpg

最初はこの部分に何か部品でも付いていたのかと思って箱漁ったりしてみるも何も出てこず
パッケと見比べてようやく不良品だと判明。



今まで結構フィギュアを買ってきましたがこんなトラブルは初めてなのでどうすればいいのか分かりません。
とりあえず購入元に問い合わせメールを発射してみると
「販売元に連絡してください。対応に納得できなければ再度連絡ください。」
との神対応。
さすがフィギュア通販王手の某会社。
既に在庫が無いというのに何とかする気満々ですw

そこで販売元の【トイズワークス】様に連絡するも、何日経っても音沙汰なし・・・。
「おかしいな・・・」と思い再度フォームからメールを送るもまたしても反応なし・・・。

ここで気付けよ俺!!
馬鹿か!!!


で、先日再度メールを送ったんですよ・・・。
でもやはり反応が無い。
「これはおかしい・・・天下のトイズワークスがこんな対応する訳ない・・・」
って事で今日仕事中に1日中その事ばかり考えてて昼休みにひらめいた。

『まさか・・・迷惑メールフォルダに処理されてないだろうな・・・』



案の定でした。
こんなゴミ糞メールの山の中になぜかトイズワークス様からの大事なメールが紛れ込んでいました・・・。
200801281907_R.jpg



私は主にフリーメールはyahooを利用しているんですね。
何故かと言うと【POPアクセスとメール転送】に対応してるから。
ホットメールのようにいちいちブラウザで開かなくてもメール受信ソフトで一括受信できるんですよ。
当然無料で。
便利なんですよね、これ。
でもですね、POPアクセス設定時に『迷惑メールフィルター』を同時に設定してしまうと
迷惑メールフォルダに自動選別されたメールはメール受信ソフトで受信できないんですね。
全て受信できるようにも設定できるけど面倒なんで受信しない設定にしていたのですよ・・・。
それが全ての間違いだった。

それに気が付き謝罪メール送信後タイミングよくトイズワークスから自宅に着信。
トイズワークス様、何度も本当に申し訳ございませんでした・・・。



トイズワークスからの回答は「商品を着払いで送ってください、良品と交換いたします。」
との事でした。
後日良品が届いたら詳しくレビューしようと思います。

トイズワークスさん、本当にごめんなさい・・・。



2008/01/28現在の所有フィギュア、計65体(雑誌付録品含む)

使用ケースの詳細はコチラ↓
イケアででっかいガラスケース買って来た。¥6,900
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html


当ブログ内のフィギュア関連カテゴリー↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-7.html



拍手する
スポンサーサイト

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/28(月) 19:20:20|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。