MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹 セット WAVE版】 画像レビュー

今更ながら【涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹セット WAVE版】買った。
DSC07318_R.jpg




実は元々俺はあまり鶴屋さん萌えでもキョンの妹萌えでも無いんだけど
その二つがセットになった時に発せられる「あ?コレ、いいんじゃね?」オーラは俺の購買意欲を掻き立てるのであった・・・。
DSC07319_R.jpg


1/10サイズという事で敬遠されているのか、それともそもそも『5,000セット』というのは作りすぎだったのか、
発売から時間の経った今でも一部で購入可能だ。
DSC07321_R.jpg


パッケージも綺麗。シャミセンが付いてるのはポイント高い。
DSC07322_R.jpg



開封。
コレ台座が結構凝ってるのよ。
このサイズでここまで台座にも気を回してくれてるフィギュアは見た事無い。
鶴屋さんのスカート部分のビニールが気になるな・・・。
DSC07323_R.jpg


やっぱり外れたw
サイズは1/10だけど極端に小さいという事も無く、造形もしっかりしている。
つーか結構クオリティーたけえ。
鶴屋さんの替えの右腕には焼きそばが盛られている。
DSC07326_R.jpg

ちなみに右のおにぎりの山の詳細記事は【こちら】



特に鶴屋さんのふくらはぎラインは素晴らしく、
人差し指と親指でつまんで上下にスライドさせると非常に気持ちがいい・・・。
やってみれ。
DSC07327_R.jpg

あと鶴屋さんもキョンの妹も実は首の部分が僅かながら可動する仕掛けになっている。
そんなもんなんで、僅かに首を傾げてみたりすると雰囲気も微妙に変わってきて面白い。



今回もいい買い物だったぜ。

つーかいい加減ルイズのフィギュア紹介したいのに写真コレしか撮ってない・・・。
DSC07208_R.jpg

ほんとは今日色々撮る予定だったんだけど、夕方帰宅して晩飯食べてビール飲んで
ふと気が付いたら2時間も寝ていた・・・。(この記事書いてる今は風呂上り)
俺の2時間返してくれよ・・・。

なんか今日のレビュー画像もちょっと物足りなかったでしょ?
アンダーからの画像は無いしキョンの妹のパンツ詳細画像も無いって感じで・・・。
物足りないよな。やっぱ。
次のルイズのフィギュア紹介の時に一緒にうpしようと思うのでもーちょっと待ってて下さいませ。



2008/02/13現在の所有フィギュア、計66体(雑誌付録品含む)

使用ケースの詳細はコチラ↓
イケアででっかいガラスケース買って来た。¥6,900
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html


当ブログ内のフィギュア関連カテゴリー↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-7.html



拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/13(水) 23:40:20|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
