MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、この糞ブログに思いの他多くの方々が再来訪してくれているので物凄い勢いで体中の穴という穴から体液を垂れ流しながら感謝の意を表しつつ11月から01月までのアクセス解析を公開する。

過去のアクセス解析公開記事はこちら↓
【初の単月1万人超え】 09月、10月分のアクセス解析公開。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-245.html




どうもこんばんわ、俺です。
解析ログが3ヶ月間しか保存されない為、定期的に晒しているログ公開記事もこれで3回目。
このブログに度々来訪して頂いている方々には本当に感謝しています。
コメント頂いてる方々には元気も貰っていますw
ありがとうございますm(_ _)m
今後も見ていただけるのであれば俺は確実に嬉し死にますので、どうぞ宜しくお願いします。

この3ヶ月間も色々な事がありましたね。
以下で振り返ってみましょう・・・。



【11月】
2007111850_R.jpg

ご来訪者様
Page View : 9,579
Visit : 5,273


検索ワードトップ10
1 [Google] Days School 画像
2 [Google] RX-8 軽量化
3 [Google] ハルヒ フィギュア レビュー
4 [Google] rx-8 オイル交換
5 [Google] RX-8 マフラー 試聴
6 [Google] RX-8 ブログ
7 [Google] PRW-1100YTJ-1JF
8 [Google] RX-8
9 [Yahoo!JAPAN] RX-8
10 [Google] ECU RX-8

11月はスクイズ関連記事への検索が多かったようです。
やはり多くの方が注目していた作品だったという事を物語っていますね。関連記事は【こちら】
『誠死ね』と『nice boat』は流行語と言っても良かったんじゃないでしょうか。
以下の動画は当記事のBGMとしてご利用ください↓



【12月】
2007121850_R.jpg

ご来訪者様
Page View : 13,097
Visit : 6,232


検索ワードトップ10
1 [Google] 通販衝動買い
2 [Google] DD-WRT Fonera La
3 [Google] dd-wrt fonera la
4 [Google] アーケードコントローラー 通販衝動買い
5 [Google] rx-8 通販
6 [Google] mazda rx-8 通販
7 [Google] " "La DD-WRT Fonera
8 [Google] dd-wrt fonera
9 [Google] フィギュア 朝倉涼子
10 [Google] Fonera La 改造

12月はfon関連の検索がトップ10中5件も含まれていました。関連記事は【こちら】
せっかく買ったのに最近はサブのノートPCを起動していないので近所に無料開放状態ですw
でもLANケーブルが無くなったおかげで部屋はスッキリしましたね。



【01月】
2008011850_R.jpg

ご来訪者様
Page View : 18,174
Visit : 7,684


検索ワードトップ10
1 [Google] MDT243WG
2 [Google] 通販衝動買い
3 [Google] RX-8
4 [Google] MDT242WG レビュー
5 [Google] RX-8 マイナー
6 [Yahoo!JAPAN] サイコム
7 [Google] SUMIXオイル 通販
8 [Google] RX-8 マイナーチェンジ 画像
9 [Google] カレンダー ハルヒ 画像
10 [Google] mazda 通販

出ました!「MDT243WG」と「MDT242WG」 関連記事は【こちら】
ほんと、この液晶は『神液晶』ですよw
PC画面もめちゃくちゃ綺麗に表示できる上にXbox360のハイデフ画面も十二分に表示しきってくれます。
感動したのは昔に保存していた壁紙等のCGですね。
以前のCRTやサブのデル液晶では滲んで表示されたり色調がおかしかったりしたのが
スッキリハッキリ表示できるんですよ! 細かい所まで!!
10万以上する液晶ですがその分の仕事は十分やってくれます。
遅延も無いですしね。最高です。



って感じの3ヶ月でした。
皆様のアクセスを心の励みにし、今後も出来る限り楽しく、ためになる記事を書いていこうと思います。
どうか今後もこの糞ブログを宜しくお願いいたします。


拍手する

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/02/27(水) 19:35:50|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
