MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、【SWシリーズ 灼眼のシャナ ねこみみVer. 完成品フィギュア】の想像以上の完成度に成人向け製品じゃないのに何かが色々と出る。

前回の記事はこちら↓
俺、トイズワークスの【灼眼のシャナ ねこみみVer.】を買うも塗装が剥がれ(ry
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-358.html




って事で上記記事の通りトイズさんの俊足神対応により返送してから2.3日後には良品が手元に届いた。
【SWシリーズ 灼眼のシャナ ねこみみVer. 完成品フィギュア】は前回のレビューで全景は撮ってあるので
今回は・・・、
DSC07412_R.jpg

そう!
実はこの夜笠、外れるんですよ・・・簡単に・・・。
って事で『外した状態』をレビューしましょう。
赤丸部分はごく少量の接着剤で固定してあるだけなので簡単に外せます。
黄丸部分の夜笠の襟の部分は接着されていないのですが結構硬めになっているので
ドライヤー等で温めて柔らかくすると外しやすいです。



で、外れるとこんな感じになります。        *対象年齢: 15 歳 (成人向け製品では有りません!!)
DSC07397_R.jpgDSC07398_R.jpg


夜笠で隠れて見えてない部分もかなり精巧に作りこまれている・・・。
       *対象年齢: 15 歳 (成人向け製品では有りません!!)
DSC07401_R.jpgDSC07405_R.jpg


つま先の先まで気合の入った完璧な造形。   *対象年齢: 15 歳 (成人向け製品では有りません!!)
DSC07406_R.jpgDSC07409_R.jpg


背面まで物凄い事になってる。背骨とか腰骨のラインとか分かるかな?
物凄く『リアル』
*対象年齢: 15 歳 (成人向け製品では有りません!!)
DSC07403_R.jpg

ちなみに左右の髪についてる2箇所のダボと股間から出ている髪の部分が夜笠と接着されている部分。
元に戻すのも簡単になっています。


そして・・・気になる「股間部分の髪」と「胸の前で押さえている髪」ですがこれ・・・、
実は接着されていないので簡単に外せちゃうんです・・・。
*対象年齢: 15 歳 (成人向け製品では有りません!!)
DSC07410_R.jpg

画像では中途半端にズラしているだけですがこの部分(髪)は柔らかい素材で出来ているので
どこも切断等の加工をせずに簡単に足から外す事が出来ます。

何度も言いますが、成人向け製品では有りません!!!



いやー、今回の買い物は近年でも特に素晴らしいモノだった。
これで対象年齢15歳とかギリギリ過ぎるだろ・・・常識的に考えて・・・。
そりゃビーチクも縦スジも無いけどさ・・・それにしても・・・。

いゃぁ、フィギュアって、本当に素晴らしいですね!!
それではまた次回!
さよなよらっ、さよならっ・・・さよならッ!



2008/02/29現在の所有フィギュア、計68体(雑誌付録品含む)

使用ケースの詳細はコチラ↓
イケアででっかいガラスケース買って来た。¥6,900
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html


当ブログ内のフィギュア関連カテゴリー↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-7.html




拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/01(土) 01:44:51|
  2. 【フィギュア】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺、たった今映画ジャンパー先行公開見終わって興奮しながら腹が減って携帯からブログ更新。

やべぇ。
映画のネタバレ無し感想を書きたいが腹が減り杉て親指が動かねえwww [俺、たった今映画ジャンパー先行公開見終わって興奮しながら腹が減って携帯からブログ更新。]の続きを読む 拍手する

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/03/01(土) 21:55:32|
  2. 【たべもの系】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺、昨日速攻ジャンパーのネタバレ無しレビュー記事を更新しようとするもハンバーグでお腹いっぱいになって少し横になろうと寝転がってたらそのままマジ寝してしまい今目覚める。

関連記事はこちら↓
俺、たった今映画ジャンパー先行公開見終わって興奮しながら(ry
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-385.html




みなさん、おはようございます。
ゴーオンジャーが意外に面白いですね。
って事で遅くなりましたが【映画】『ジャンパー』先行公開のレビューです。



最近発見した超穴場の映画館で鑑賞。
音も映像も素晴らしいく設備も新しい所で全席指定、だけどいつ行ってもガラガラって所。
DSC07440_R.jpg


基本ネタバレは無しで行きたいんですがまぁこれぐらいの基本情報ならいいですかね・・・。
DSC07441_R.jpg


いやー、特殊効果は凄かった。
あの有名なマトリックスの弾丸エフェクトを担当した人が視覚効果スーパーバイザーに付いてますからね。
DSC07446_R.jpg


基本『ジャンパー vs ジャンパーを狩る物』って感じで話は展開していきますが
俺はパラディンとの戦闘よりジャンパー同士の追いかけっこの方が楽しかったw
もう一人のジャンパー、グリフィン(ジェイミー・ベル)がいい味出してた。
最後は主人公にちょっと酷い事されたけどw
DSC07445_R.jpg


そして何より日本ロケが多い、この映画。
やっぱり見慣れた街並みもスクリーンで見るとどこか別のアジアの国みたいに見えて楽しですね。
つーか日本で暴れすぎwww
タクシーふっ飛ばしてたしw
この『自動車ごと連続ジャンプ』は結構見所ですよ、凄く面白かった。
DSC07443_R.jpg



そしてこのパンフで知った新事実!!
DSC07447_R.jpg

俺は続編が早く見たいので是非是非皆さんにもジャンパーを見てもらいたい!!



映画の終わり方はやはり続編を匂わしてる感がアリアリだ。
そして何より主人公、デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)の母親の立ち位置が気になる・・・。
これ次第によって・・・あるいは・・・。

とにかくこの記事で少しでも興味を持ったら是非見に行って欲しい!
先行公開は確か今日もやってた・・・ハズ。
大丈夫、これ、絶対面白いって。
地元の映画館情報をチェックして速攻今日見に行くのだ!!



って記事書いてたらもう仮面ライダーキバもBパートの佳境に入っていた日曜の早朝・・・。
今日は久しぶりに洗車しよう。


拍手する

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/03/02(日) 08:24:38|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03月03日のココロ日記(BlogPet)

緊急さんと旅行するなら、ぜったい赤丸には行きたいんですよね

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ 拍手する
  1. 2008/03/03(月) 07:58:59|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺、奇跡と言うモノを目の当たりにする。

皆さんご存知の通り、私はブログにうpしている画像の撮影に
【SONY Cyber-shot DSC-H7】を使用しています。 【昔の関連記事はこちら】
で、この機種には最近当たり前になっている『顔検出機能』が付いているんです。
下の画像のように人物の顔が検出されるとディスプレイに四角が表示されてそこにピントが合うんです。
main_visual_feat2.jpg

詳しい機能はオフィシャルHPをご覧ください↓
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-H7/feat2.html



で、今日この機能がミラクルった・・・。

私は以前から晩御飯がオムライスの時はなぜか写真を撮ってるんですね。
なんて言うかもう何年も前から撮ってるんでクセというか・・・。
【過去のオムライス記事はこちら】

で、今日もオムライスだったんですよ。そんで写真を撮ったんです。
DSC07457_R.jpg


そしてこの時、奇跡が起きた・・・。


こちらは撮影時のDSC-H7のディスプレイ画像。
(W52Hで撮影)
HI3A0082_R.jpg

顔検出されてるーーーーーーーッ!!!!!(しかも両方)
ヒイィィィィィィィィィィィーーーーーッッッ!!!




なんという・・・。
たまにあるんですよね、風景撮影しようとしても急に顔検出の四角が数箇所に現れる事が・・・。
部屋の画像撮る時とかね・・・全くそれらしい模様も無い壁に急に四角が現れたり・・・。
でも、フィギュアには反応しないんですよ。
不思議だ。


拍手する

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真

  1. 2008/03/04(火) 23:37:05|
  2. 【たべもの系】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
