MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、平日にもかかわらず 今夜のテンションは天井知らず。

だから職場から携帯で長文ブログ更新もしてしまう。
つかウチの会社のPCは2ちゃんもFC2もなーんも見れなくてムカつく。
変なフィルター噛まされてて閲覧すると警告が出やがるwww
いや、怖くて職場で自分のブログなんか開けないんだけど…。

話を戻そう。
今日俺がテンション高い理由、それは…

嫁が飲み会で帰りが遅いからだっ!!!
やった!!!!!

今日は帰宅次第ブログアップ用にエメレンツィアと真琴のフィギュアの画像撮りまくって
佐川からねんどろいどミクが届いてそれも画像撮りまくって顔も付け替えまくって画像撮りまくって
早くレビュー書きたいから昨日届いたネネコさんも読破して(1巻は昨夜読み終わった)
あとは…ちょっと昼間では言えない事(ヒント:zip)もやってと色々忙しい!!!

なにこの無駄な充実っぷり…。

つかさ、フィギュアの撮影(特にアンダーショット)してる姿ってすげぇアホだよな。
ぱんつ撮影しながらふと思うわ。
「俺、こんなつらい体勢でなにしてんだろ…」って(∵)
机の下にカメラ持って潜り込みながらツライ体勢でうめき声出しながらシャッター切ってるんだぜ?

めちゃくちゃアホだな。



【18:17 追記】

帰宅完了。今の俺はまさしく、これ。

DSC07587_R_R.jpg

では、色々と充実開始だッ!!
腹減った?
メシなんか食ってる場合じゃねぇっ!!!!



関連記事↓
俺、【まーぶるインスパイア】を読んだら新境地開拓。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-396.html



拍手する

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/03(木) 15:09:58|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
