MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、【となりのネネコさん】を読んで そのあまりにも激しい出オチっぷりに噴く。

【efさんとこ】 で紹介されてて【ちまちま】の時と同じく迷わず購入w
該当記事はこちら↓
善は急げ。光の速さで「となりのネネコさん」を入手
http://nagakiyo.blog88.fc2.com/blog-entry-225.html




で、届いた。
【となりのネネコさん 1 (1) (UNPOCO COMIX DX)】
【となりのネネコさん 2 (2) (UNPOCO COMIX DX)】

DSC07960_R.jpg

え?タバコの箱が邪魔だって?
うん、分かってる。これは意図的なんだ・・・。

とりあえず登場人物の紹介をしよう。こんな感じ。
DSC07966_R.jpg

養護教諭の山本先生と伊藤君の絡みはなかなか面白いw 
やっぱ美形の男同士のライトな絡みは男の俺でも見てて癒される・・・。 
(絡みっつーかただ一緒に居るだけのシーンだけどw)
ちなみに右ページの吉川さんはめちゃくちゃ美形だがそれは「無駄な」美形だw 読めば分かる・・・。

ちなみに俺が好きなキャラは木下先輩ですっ!!   やーん、木下先輩かわいい・・・。
DSC07964_R.jpgDSC07963_R.jpg


山田花も普段ボーッとしてるくせにたまにゼーガペインのカミナギみたいになるから困る。
萌え困る。
DSC07965_R.jpg

カミナギのスカート外し記事はこちら↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-222.html



だがこの本、たけぇ!! ¥880もしやがるwww
DSC07961_R.jpg

【棺担ぎのクロ】よりたけえw (で、今クロの記事リンク貼ろうとしたらレビュー書くの忘れてた事に気付いたw)

でも皆さん、もうお気づきですね?
実はこの本・・・
DSC07962_R.jpg

全ページフルカラーなのだッ!!! しかも塗りうめぇw
どんだけ手間掛かってるんだよwwww




肩肘張らずに読めて「ウフフ・・・」「アハハ!」と笑えつつも、ちょっぴり心に響くネタもあり
俺の持っている本の中では珍しく老若男女問わず色々な方にお勧めできる本となっております。
もし本屋さんで見かけたら是非是非読んでいただきたいですね!

さぁ、今回の【となりのネネコさん】レビュー。
いつもとは違って表紙隠したりコマの一部に黒塗りがありましたが、
この謎については以下の『Web版 となりのネネコさん』を見て自分の目で確認していただきたい。
この記事タイトルの謎も解ける事でありましょう・・・↓
http://heppocology.fc2web.com/nenekotop.html



2008/04/06 現在の本棚
漫画、アニメ、ラノベ関係、計
639冊 (実家置き、小説等除く)

2007/06/18時点での俺の本棚詳細画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-137.html

本、購入画像カテゴリー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-0.html



拍手する

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/06(日) 21:30:53|
  2. 【漫画】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
