MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、たまたま寄った普段行かないブックオフが たまたま期間限定の全品半額セールをやっていて たまたま普段見ない小説コーナーを覗いたら たまたまkanonの小説版があって たまたま4冊も揃って並んでて たまたま全部初版で たまたま本の中にしおりが3枚入ってて たまたま購入者の物と思われるレシートまで入っていた。

そもそも普段中古本なんか全然買わないんですけどね・・・。
奇跡としか言いようがありません。

こちらが今回買ってきたやつ。
DSC07794_R.jpg

【Kanon~雪の少女 (PARADIGM NOVELS)】
【Kanon~少女の檻~ (PARADIGM NOVELS)】
【Kanon―the fox and the grapes (PARADIGM NOVELS)】

【働け!メモリちゃん 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)】
はかなり面白かったので
後日別記事にて詳細記事を作成予定。

【ピューと吹く!ジャガー (1~5巻) (ジャンプ・コミックス)】はつまらなすぎで1巻の途中までしか読んでない。
後日紹介予定は未定。
ギャグ漫画日和を知ってしまった今の俺にはジャガーさんは受け付けない体になってしまったようだ・・・。



ほんと、『たまたま』の連続だった。吉田さんかと思った。
まず価格。
通常価格は¥450だったんだけど何故か期間限定の半額セールで¥225!!
(¥100の本はセール対象外だった)

そして家に帰ってきて見てみたら・・・
DSC07795_R.jpg

全部初版wwww
8年以上前の本なのに初版で集められるなんてどんな奇跡だよw

で、本開いて更に衝撃。
DSC07798_R.jpg

この本を購入したと思われる2000年8月のレシートが出てきた。しおりと一緒に・・・。
この4冊とも彼(彼女?)が購入したのだろう・・・多分。
しかも程度も物凄く良くて感動した。
非常にありがたく頂戴し、末永く綺麗に保管して大切に読み進んで行こうと思います。



で、ほんとは出版順に読んだ方がいいんだろうけど俺は皆さんご存知の通り読破スピードが異常に遅い。
更に読み終わって無くても新刊をバンバン買うのでどんどん未読本が溜まる。つーか積まれる。
だからいきなり「うぐぅ編」から読み始めたら終わった時に気が抜けて続きが読めなくなるかも知れない。

って事でどーでもよさそうな「名雪編」から読み進めようとしたんだけど・・・
読み始めたら名雪かわいすぎワロタw
俺も名雪とちゅっちゅしてーなー・・・。



しかしここに罠があった。
一番上の写真見てさ・・・誰か足りない気がしないか?

そう、
shiori-all.gif

俺がkanonキャラの中で2番目に大好きな栞ちゃんがいない・・・。(ちなみに1番は真琴)

しょうがねぇ、新品で買うか・・・と思ったら、
【Kanon―笑顔の向こう側に (パラダイムノベルス)】 ¥903 (税込) 
たけぇwww

とりあえず全部読み終わってから買うか・・・。

ちなみにこのラノベ、エロシーンもしっかり収録されております。
ウフフ



2008/04/09 現在の本棚
漫画、アニメ、ラノベ関係、計
649冊 (実家置き、小説等除く)

2007/06/18時点での俺の本棚詳細画像
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-137.html

本、購入画像カテゴリー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-category-0.html



拍手する

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/09(水) 23:57:41|
  2. 【漫画】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
