MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【投票再開】 俺、ネタが有り余っていてどれを先にやるべきかわからなくなってきたのでアンケートを実施する。

【投票再開】 

06/20 18時 追記
FC2投票の設定ミスで昼頃には投票できなくなっていた模様。
とりあえず再開させました。



やばい、最近更新頻度は落ちてるのにネタは山ほどあってやばい。
いや、ネタは山ほどあるのに更新頻度が落ちててやばい。

どっちでもいい・・・。

忌憚のないご意見をお聞かせください。
どなたでも登録無しに投票可能です。
コメントも不要ですが何かありましたら遠慮無くどうぞ。
連続投票可能なのでフォームがエラー吐くほど連投してくれてもOKです。

「俺が選びたい選択肢が無いぞコラ!!」って方はジャンジャン追加しちゃってください。





無料アクセス解析



つーかこれで全然票集まらなかったらそれはそれで寒いよな・・・。



【06/20 0時時点での得票数】

[投票期間] 2008/06/19 ~ 2008/06/20 [投票数] 41票

もっと嫁を出せ (追加) (18票/43.9%)

今のままでいい (4票/9.8%)

フィギュア画像レビュー (4票/9.8%)

つーかどうでもいい (3票/7.3%)

うんこ (追加) (3票/7.3%)

RX-8のDIY関連画像 (3票/7.3%)

ゲーム、PC関連 (3票/7.3%)

くだらねぇ日記 (2票/4.9%)

漫画、アニメレビュー (1票/2.4%)

食べ物レビュー (0票/0%)


41票とか予想の数倍の投票があってビビってます。
しかもコメントまで残してくださってる方が多数いらっしゃる・・・うれしい・・・。
とりあえず明日いっぱい募集させてもらって締めて集計しましょう。
このままだと嫁ネタ画像を出さなければいけない。
だが嫁ネタはストックが無いので何か考えねば・・・。


拍手する

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/06/19(木) 18:16:05|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
