MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁が損保ジャパンの資料を請求してて 「まさか・・・いよいよ俺に保険金掛けて殺すつもりか・・・!!」 と思ってたら・・・ (ほか3本)

ある日、1通の封筒が届いていた。
DSC08755_R.jpg


やべぇ、フィギュアばっか買ってアホみたいに無駄遣い(←俺はそう思っていない)してる俺に対して
とうとう嫁が本気出した!!

って思ったんだけど、実際は、

ただこのストラップが欲しかっただけで俺の大事な個人情報を売り飛ばしたらしいw
DSC08758_R.jpg

つかよくよく調べたら 「Dr.ジャパン」 は終身医療保険だった・・・。
詳しく知りたい方は損保ジャパンのHPへどうぞ↓
http://www.sompo-japan.co.jp/kinsurance/kdr/kdr001.asp
まだストラップの配布もやっているみたいです。

つか封筒懲りすぎワロタw
DSC08757_R.jpg

嫁はほんとパンダが好きなんですよ。 (以前のパンダ記事はこちら)
でも何故かあの有名な「たれぱんだ」は嫌いらしいです。
なんでなんですかね。



消臭パフパフのカートリッジが無くなったので新しいカートリッジを買ってきました。
DSC08759_R.jpg

以前のパフパフの詳細記事はこちらからどうぞ↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-440.html

前回はジャスミンブーケだったんだけど今回はグリ-ンティーにしてみました。

ジャスミンブーケはその名の通り、「ジャスミン」と「ブーケ」のフローラルな香りだったんですけど
このグリーンティーは・・・なんて言うんだろ。
かるーく花王のバブ(入浴剤)っぽい香りがしますw
全然嫌な香りではありませんね。 むしろジャスミンよりこっちの方が好きかも。

つーか「噴出頻度レベル2で60日間効果を維持」って書いてありますが
俺の場合最大のレベル5で利用しても軽く2ヶ月以上持ちましたよ。
DSC08760_R.jpg


電池もまだまだ元気ですし、ほんと素晴らしく仕事してもらってます。
DSC08761_R.jpg

ここ最近「消臭パフパフ 原理」でググって来られる方が増えていますw
やっぱり気になりますよね、このメカニズムは。 以前の記事に詳細書いてあるんで宜しかったらどうぞ。
¥700位でこんな面白いメカが買えるんだからお勧めですよ。
部屋もいい香りになるし癒されますw



自分のデスク用に【どこでもベープ蚊取りGO!480時間セット】を買った。
今テレビでCMもやってますよね。
DSC08762_R.jpg


これは電池式の蚊取りです。
うちの会社はコンセントの私的利用が制限されているんでこれを選択しました。
コンセントが使えれば普通にコンセントタイプを選んでいたんですけどね。
DSC08763_R.jpg

つか「蚊が居る時しか電源を入れない」っていう使い方なのでこれでいいかなーと思って買いました。

こちら内容物。
左のストラップは屋外で使用する為の物ですね。
DSC08765_R.jpg


本体裏はこんな感じになってまして、           カートリッジはこんな感じです。
DSC08769_R.jpgDSC08767_R.jpg

このファンがかなり優秀で電源入れても全然音が聞こえないんですよ。 風量は結構あるんですけどね。
取り付けるとこんな感じです。
ハメ込んでくるっと回すだけなので簡単に着脱できます。
DSC08770_R.jpg


こちらが本体側面の電源スイッチ。            ONにすると赤色LEDが点灯し消し忘れを防げます。
DSC08771_R.jpgDSC08772_R.jpg


会社でもなかなかいい仕事してくれてますよ。
蚊が出てもスイッチ入れるだけで全く刺されなくなりました。
寄って来ないだけか駆除されちゃってるのかは不明ですけど。
お手軽に使えるってのは結構便利ですよ。
DSC08773_R.jpg



嫁が俺の知らない間にイマージュで新しいブラ買ってた。
DSC08774_R.jpg


下着買う時は俺のお勧めを買えと言ってるのにこんな普通の面白く無いブラとパンツ買ってた。
DSC08776_R.jpg

つか最近は結構まともになってきたみたいですけど
カップがでかくなるととたんにかわいいデザインのブラって少なくなりますよね。
A/B/Cカップ辺りまではすっげーかわいくて「俺、大興奮!!」的なブラが多いんですけど
嫁はEカップなんですよ・・・俺巨乳嫌いなのに・・・。
つかサイズがでかいブラは見た目がゴツくてかわいくないですね、ワイヤー太いし。

俺はもっとこう、持ったら「ふにゃっ」とするようなかわいい小ぶりなのがいいのですよ・・・。
あれだね、巨乳はただのあぶらみ。 無駄なあぶらみ。

貧乳つるぺたちゃんの洗練された体型の無駄の無さは異常。
性欲をもてあます・・・。


拍手する

テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/07/02(水) 01:40:17|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
