MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07月08日のココロ日記(BlogPet)

今、ココロの頭の中は購入でいっぱいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ 拍手する
  1. 2008/07/08(火) 12:30:22|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

嫁が今年の夏用の水着を買った。 一方、俺の夏はリトルバスターズエクスタシーの攻略に費やされるのであった・・・。

いやーもぅ、過去にも散々言ってますけどね、
とうとう今月の25日にリトルバスターズの18禁版が出ます。
過去の全年齢版リトルバスターズのネタバレ無しレビューはこちら。



って事でブログ内検索で「リトルバスターズ」って入れれば
クド(購入済)や小毬(予約済)のフィギュアが出てきたりリトバス4コマが出てきたりと
私はリトバスに大いにハマっている訳であります。
当然18禁版を買わない訳がありません。予約特典も外せません。
久しぶりにリトバス本スレに行き、速攻ショップ特典まとめページをチェック!!
先月辺りに見た時はまだ特典詳細が不明な店舗が多数ありましたが現在は全店出揃っているようです。

で、ほんとはクドの特典狙いで行きたかったんですけどクド関係は殆どテレカなんですよね・・・。
正直テレカなんて持っててもしょうが無いんすよ。「この絵欲しい・・・」ってのは何個かありましたけど。

結局丘さんと同じくSofmap.comで買う事にした。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10943378/-/gid=AT01010000

なんでSofmapにしたかって?
そりゃ当然、予約特典ですよwww



『いつでもどこでも佳奈多&沙耶といっしょ♪』
~持ち運びも出来るだと!?俺の筋肉もこむらがえるわけだぜ・・枕にもなります(ハート)~
10943378_pop.jpg


・フルカラー等身大ベットシーツカバー:【縦1800mm×横1400mm】
10943378_seets.jpg


・ミニ枕:【縦190mm ×横270mm×厚み50mm】
・「リトルバスターズ!」オリジナルポーチ:【縦200mm ×横280mm】
10943378_po.jpg

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=2460/-/aac=on



おめーこれ予約しねーでどーすんだって話じゃないすかwww
両絵師のサイン入りフルカラー等身大ベットシーツカバーなんてヤバイどころの騒ぎじゃねぇ!!!

200807071950_R.jpg200807071951_R.jpg

俺、このシーツに包まれてお盆の連休は惰眠をむさぼるんだ・・・。

あ?
リアル嫁なんかオナホ代わりにしてやんよwwww



※注意※
上記発言はただの「ネタ」です。
女性の方々に対し、誤解をうむ発言であった事を謝罪いたします。

いや、別に誰からも怒られてねーけど。 



ちなみに嫁が買った水着はこんなんでした。
DSC08869_R.jpg

なんか面白みに欠けますよね・・・。
イマージュで激安だったらしいですけどもう少しロリっぺーのがよかったんですけど・・・。


拍手する

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/08(火) 19:16:39|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

っっっっっぶねええぇぇッッッ!!!!!!

買うの忘れてて必死になってネットの海を探し回ってようやく注文して
200807082040_R.jpg


注文終わってさっきの商品ページを開いたら在庫が無くなっていた件について。
200807082038_R.jpg



【電撃G’s Festival!DELUXE Vol.3】
リトルバスターズ!エクスタシー特集なんですよ。
つーかお目当てはクドのおっぱいマウスパッドです。

詳しくはアキバBlogさんとこの記事を参照してください↓
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50689481.html



つーかちゃんと注文できてるのか不安すぎるんですけど・・・。
とりあえず届いたら物凄い勢いでナメまわすようにレビューするっス!!

今使ってる同じく貧乳のメリッサのマウスパッド(関連記事)はこれを期に退役かな・・・。
DSC03063_R.jpgDSC08075_R.jpg



拍手する

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/08(火) 20:59:51|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
