MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい投票結果発表!!

Q.どの記事が見たいですか?

[投票期間] 2008/07/17 ~ 2008/07/19
[投票数] 77票


たくさんのご投票ありがとうございます!!
以下に結果とコメントを発表させていただきます。



1位 嫁のおっぱい (23票/29.9%)

>巨乳嫁とか幸せすぎだろw幸せを分けろw
だからっ!!
何度も書いてるように俺は微乳派なんですってば!!
巨乳なんて将来垂れる事を宿命に背負わされている「一瞬おっぱい」なんですってば!!!

>是非是非
では期待にお答えして数枚晒しましょう。
嫁が10代の時に撮った物です。 (俺も当時10代)
DSC00154_R.jpg
以前晒した実家の俺の部屋の記事に有る画像と見比べてもらえば分かるように
後ろに写っている壁紙が同一です。
DSC05848_R.jpg

どういう状況でこれを撮ったのか説明しましょう。
この頃、まだ俺が2ちゃんを知って間もない頃、頻繁にAA板に行っていたんですね。
そこで見かけた【ほっしゅ毬藻】
HossyuMarimo.jpg
元ネタはこちら↓
http://www.asahi-net.or.jp/~XN7M-MR/music/marimo.html
問題の『毬藻の歌』に直リン↓
http://www.asahi-net.or.jp/~XN7M-MR/audio/marimo.mp3
あいにく現在はほっしゅ毬藻のスレは落ちてしまっているようですがファンサイトができていました。
http://www.geocities.jp/hoshbox/index.html

俺がこれを知った時には既にほぼブームは終わっていたのですが嫁も俺もこれにハマり
数々の支援画像を投稿したのです・・・。
DSC00329_R.jpgDSC00332_R.jpg
上記画像はたまたまゲーセンで見つけゲットした毬藻のぬいぐるみ。
そして下の画像は期間限定で発売されたキリンの一番搾り、『毬』花。
DSC00377_R.jpg

若気の至りですね。
これ以上過激な画像は有りません。
だからもう許してください。



2位 定価21万円の某製品 (17票/22.1%)

>なんぞこれ
期待させて悪いんですけどそんなに凄いもんじゃないですよ・・・。
多分、一般家庭にはそれほど必要とされない物です。

> ひじょうにきになる
ちなみに消費電力は14Wです。
6W送電時には21Wになります。

>定価21万円!気になるなる!
メーカー小売価格は21万ですけど多分新品は10~15万ぐらいで売られているんじゃないでしょうか。
記事書く時に調べてみますね。



3位 太もも (11票/14.3%)

>前回の太ももは全然ダメ。
どうか上のおっぱいで許してやってください・・・。

>もも。 もも!
にのうで。 にのうで!



4位 寂しい基盤なのに3万円オーバーの某製品  (10票/13.0%)

>DC?
残念!! ハズレですw
実は俺、ドリームキャスト持ってないんですよね・・・つか詳しくないんで代表するゲームすら知りません・・・。
セガサターン(白)は持ってたんですけどこの前実家行った時探しても出てきませんでした。
多分妹に勝手に売られてしまったんだと思います。
でもサターンって今売れるんですかね・・・。

>ほんとオニギリ好きだよねw
べっ、別に年中食べてる訳じゃないんだからねっ!!
それはそうとなんか貴方のコメントが年上のお姉さんから言われているように感じてちょっと興奮しました。
俺にはこういう包み込んでくれるような「あらあらまぁまぁ」系なお姉さんがつり合うと思います。
『ほんとオニギリ好きだよねw  よしよしっ!いっぱいお食べっ!』 みたいな。
すいません、俺の頭をなでなでしてもらえませんでしょうか。



5位 銀河のはちゃまれーっ!! (4票/5.2%)

>キモッ☆
笑ったw

分からない方のために説明しましょう。
マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」内での出来事です。
Bパートに入って間もなく、大変な事が起きたんですね・・・。
そこでヒロインのランカちゃんが言う台詞がこれ。
「みんなっ!抱きしめて!! 銀河の、はちゃまれっ!!」 ←果てまで、って言おうとして噛んだ
そして歌を歌い始めるんですけどその歌が戦場と化した現場に全くそぐわない萌えソングだったんです。
その歌の途中で「キラッ☆」ってやるんですね、しかも2回も。

つーかニコ動の該当動画が削除されてたからこんなに長文で説明したのに
つべで検索したらすぐに見つかったって言う・・・。



6位 マンチラ (3票/3.9%)

わいせつ物陳列罪です!



6位 嫁の車のHDDナビの外部入力端子いじくり (3票/3.9%)

いじくった。



6位 リトバスに決まってるしょー!! (3票/3.9%)

早く祖父の予約特典届かないかな・・・。



9位 そろそろ箱○・・・・。 (1票/1.3%)

>E3でもキまくってる箱を是非起動(ry
慌てるでない!
8月には箱○版クラナドが出るではないか!!
速攻予約して速攻プレイだぜ!!
でもネタバレは避けるつもりなのでまた色々難しくなりそうだ・・・。



9位 パンチラ (1票/1.3%)

FC2的にどこまで許されるのか気になるところです。



9位 某製品の電池交換 (1票/1.3%)

1票入れてくださった貴方にお答えしましょう。
これは嫁の車のキーレスエントリーのリモコン部です。
そのうち整備関係のネタでまとめて詳細を書きます。



以上、お疲れ様でした。
たくさんのご投票、コメントありがとうございました。
とりあえず今から食材の買出しに行ってきます。



前回の記事はこちら↓

あの夢のような109時間の間に、俺は色々な事をした。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-525.html



拍手する

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/07/19(土) 19:01:25|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
