MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【野郎の汚い足裏画像有り、注意!】 魚の目を治療した。 そして17針縫った。

この記事には野郎の汚い足裏画像が大量に含まれております。
閲覧には細心の注意を払ってください。




今回購入したのはこちら、
【ニチバン スピール膏 ワンタッチEX 足うらL12枚】
DSC09997_R_R.jpg

魚の目退治と言えば【イボコロリ】や【ウオノメコロリ】なんてのがメジャーですが今回はスピール膏を選択。
選んだ理由?

パッケージがメタル処理されててかっこよかったから!!



まず、ウオノメとは一体なんなのか、調べてみましょう。

>鶏眼(けいがん)とは皮膚の角質層の異常である。別名を魚の目(うおのめ)とも言う。
>特に足の裏の表皮の角質層が真皮内に向かって肥厚増殖する現象で、
>白色または黄白色の円形状をなす事が多い。刺激すると痛みを覚える。

>表皮の部分的切除では完治せず、刺激により拡大増殖を助長することもある。
>よって、皮膚科の医師による治療が好ましい。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


そうなんです、ようはタコみたいに硬くなった皮膚が皮膚表面に広がるのではなく
皮膚の内側、肉の方に向かって成長していく物の事を言うんですね。

つまりどんな状態かと言いますと・・・



[【野郎の汚い足裏画像有り、注意!】 魚の目を治療した。 そして17針縫った。]の続きを読む 拍手する
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2008/10/14(火) 01:48:50|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。