MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月06日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごねビットでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ 拍手する
  1. 2008/11/06(木) 09:58:50|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ピッチピチの大学生で俺の糞ブログと相互リンクしてくださっているefさんがなんかブログの事で悩んでるみたいだからみんなで突撃してやろうぜ!!!

【かなきよ】
http://nagakiyo.blog88.fc2.com/blog-entry-347.html




ある日、いつものように自分のブログのアクセス解析を見ているとリンク元URLに見慣れない物があった。

『http://nagakiyo.blog88.fc2.com/』

さっそく見に行って見るとなんと、私のこんな糞ブログを一方的にリンクに突っ込んでくださっている変態的な方と出会った。
それがefさんだった・・・。



貴方様の素晴らしきこのブログのリンクに
俺の糞のようなブログをリンクしていただき真にありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。
今度とも宜しくお願いいたします><
---------- 既婚緊急◆j.ezqWTcDA [ 編集]* URL * 11/01, 00:38 -----
http://nagakiyo.blog88.fc2.com/blog-entry-124.html

【なかきよ】に私が初めて書き込んだ記念すべきコメントだ。

つーか、今だから言いますけどね、私この時点ではefさんの事を女性だと思ってましたw
いやだってブログは凄く綺麗に整ってるし文章も綺麗だし表現方法も素晴らしいし・・・。
あ、ほら、少女漫画系も結構な頻度で取り上げてますし。
もう私とは明らかに違いますね、育った環境がw



いやー、若いって良いなーって最近ほんと思います。
もうね見てるだけで良いんですよ。エキス的な感じで。吸ってる感じで。
私はまだ20代な訳ですがもう「20代後半」なんで最近は本気で肉体的にも精神的にも衰えを感じてきてます。
屁だと思ったら実だった・・・的な。

でもですね、どれだけ昔に戻りたいと思ってもどうやらこの世界で「時間」と呼ばれている物は不可逆らしく
未来へ行く事は出来ても過去に戻る事は物理的に不可能なようです。
つかそもそも時間ってのは流れていないらしいですよ。
変化の連続なだけであって流れていないから過去は存在しないみたいです。今だけしかないんです。
だからこそみんな過去に憧れるんでしょうね。



私個人的には小学生の頃に戻りたいですね。
で、とりあえず当時は元気だった母親にその頃はまだあまり知られていなかった病名を告げ
一刻も早く入院させて命を助けたいですね。
タイムパラドックス? そんなの関係ねぇwww
で、いっぱい勉強して一流大学に入ってすげーラクですげー高給な仕事に就いて
一生金に困らない生活をするんだ・・・。
そしてインデックスちゃんみたいな子をつかまえて
毎晩お風呂で頭洗ってあげるんだ・・・。
33509_R1.jpg

うへ・・・うへへへへ


拍手する

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/06(木) 21:00:37|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
