MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近残業過ぎて死ぬ。 帰宅して酒飲んでゴロゴロして気づいたら24時・・・。

年末が近い事を肌で感じています・・・ブログ書く時間が無ぇ!!
今期のアニメは面白い物も多く、その消化にも追いついていない状況です。
ちなみに今期だけで17本、前期から続いている物も入れると更に多く見ている事になります。
以前、10月05日時点で計12本と書いていますがそれから更に増えていますね・・・。
この17本の紹介ネタも書きたいんですが・・・。

2008年4月期の記事はこちら↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-447.html



とりあえず今日のネタはこれ。
DSC00161_R1.jpg
左から、無くなったので買ってきた【軍手】
何かの企みに使用する【玉鳥産業 ヒッパー(引き廻し鋸)】
そして、【ヤマグチ プラスチック樹脂用ヤスリ 200ミリ】とそれを取り付ける取っ手。

でもこのノコギリとヤスリ、もしかしたら不要になるかも知れません・・・。
現在RX-8のある部分にこれを使用しようと思っているのですがその部品自体無くなるかも。



つーかぶっちゃけ今日はここで記事書くのやめようと思ったんですが中途半端なので書いちゃいます。

純正のリアバンパーに穴開ける為に買いました。
この赤丸部分に。
DSC09737_R1.jpg
ここって見てもらうと分かると思うんですが『なんちゃって網加工』なんですよ。
樹脂の地のままで塗装もされておらずなんか激しく安っぽい・・・。
ほんと、RX-8はダミーっぷりが激しい。
フロントのダミーグリルも凄い気合いの入りようでしたし・・・。
DSC05655_R.jpg
(当時の記事はこちら)

で、以前から気になってはいたんですがマフラー交換したらもう激しく気になり出しまして。
このリアバンパーにリアルで穴開けてアミ張ってチタンマフラーのタイコをチラ見せしたい訳ですよ。
風の流れなんか詳細に調べた訳ではありませんがうまく行けばパラシュート効果を減らせるかも!とか思ってます。
泥ハネで汚れて洗車が大変になりそうな気はしますが・・・。



で、やろうやろうと思ってはいるんですが上でも書いたように時間が・・・。
今週もまた土曜出勤。
いい加減休みてぇ・・・。



過去の各種RX-8ネタへの移動はこちらからどうぞ↓

★【RX-8】 各種DIY記事一覧

★【RX-8】 オーディオ記事一覧

★【RX-8】 内外装自家塗装一覧


拍手する
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/11/14(金) 00:44:18|
  2. 【RX-8】 各種整備画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。