MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三井住友アイマスVISAカードが到ちゃ・・・ん???

以前申し込んだアイマスカードが到着したようですが
なにか様子がおかしい・・・。
DSC00487.jpg

開けてみたらライフカードでがっかり・・・。
DSC00488.jpg

実はこのカード、ウチのボロアパートの火災保険の契約変更に伴いついでに申し込んでおいたカードです。
アパートの管理会社さんの押しが強かったので断り切れずに・・・。



モノはライフのプロパーカード。 

いわゆるカード会社の「顔」となるカードなので質素でシンプルな外観です。
DSC00489.jpg
詳細はライフの公式HPでどうぞ↓
http://www.lifecard.co.jp/card/credit/lifemsr/3-02.html



ライフは本当に審査が緩い。 (結構有名なお話です)

月収2○万円しかないのに限度額が3桁てバカなの?踏み倒されたいの??
DSC00490.jpg
月収の何倍だよw こんな額払い終わるのに何年掛かると思ってんだ・・・。
ちなみにキャッシングはメインのVISAカードに50万しか付けてないのでこれはこれで助かりますw
しかも限度額が3桁なのに年会費無料っていいんでしょうか。 最近はこういうカードって多いんですかね?
絶対こんなに使う事はないですし使ったら間違いなく「いっか はさーん」ですが・・・。

それと、amazonシティーカードの初期限度額はたったの10万でした。 (過去の関連記事)
それと比べるとライフがいかにアレな謎審査なのかが分かってもらえると思いますw

もしかしたら学生時代にライフで30万ぐらいのクレジットローンを組んでいた時期があったので
その支払い実績が評価されているのかも知れません。



つーか最近はカードの郵送も厳重になってきましたね。
以前は不在通知を嫁に持って行って貰い郵便局で引き替えて貰っていたんですが
今回の「本人限定受け取り郵便」はそれすら出来ず突き返されましたw
後日自分で郵便局に行き引き替えたんですが免許証までコピーされた。
同一住所に住んでる夫婦なんだからそれぐらい何とかならない物なんですかねぇ・・・。



1年前の今日の記事は?

【クレイモア NO.47 クレア】 と 【リボルテック ダンボー】 画像レビュー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-300.html



拍手する
スポンサーサイト

テーマ:保険 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/12/06(土) 01:55:34|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。