MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アンケート】 今日のネタはどれにしよう。

久しぶりに土曜出勤が解除されたのでこんな時間に更新です。
早速ですが以下に紹介する記事でどれが一番気になるかご投票ください。
一番票があった物を今日のネタにしようと思います。



1. ベラ噛みチュー
DSC00412_R1.jpg


2. 火傷寸前
DSC00470.jpg


3. サヨナ楽天
DSC00509.jpg


4. ブルードーナツ
DSC00228.jpg


5. 10キログラム
DSC00071.jpg


6. たくらみ
DSC00529.jpg




以上の6個です。
気になった物に奮ってご投票ください。
宜しくお願い致します。




無料アクセス解析



【12/13 21:33】 追記
投票を締め切りました。
現在画像撮影、記事執筆中。




過去の投票はこちら↓

Q: どのテンプレートが好きですか?
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-624.html

連休中の計画のうち、実行できるのは何個だと思いますか?
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-539.html

おっぱい投票結果発表!!
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-525.html

このブログで主に取り扱って欲しいネタは?
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-503.html



拍手する

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

  1. 2008/12/13(土) 05:49:07|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【時限記事】 太もも画像公開、すぐ消します。

たくさんのご投票ありがとうございました!!

【アンケート】 今日のネタはどれにしよう。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-687.html

[投票期間] 2008/12/13 ~ 2008/12/13 [投票数] 37票
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=168640&no=6




太もも (追加) (13票/35.1%)
>やっぱ太ももだよね
>太ももに挟まれて死にたい


お前ら太ももとかおっぱいとかそればっかりだな。
仕方ないからこの記事の後半で太もも晒すけど絶対悪用しないように!
「太い」とか言わないように!!


嫁のおっぱい (追加) (12票/32.4%)
>おっぱい!
>うんこ!


うんことかちんことかまんことかほんとに好きだな。 (俺も)
だが残念だったな、惜しくも2位だから今日の記事にはならない。残念。
過去のおっぱい記事でも見て渇きを癒してください。


たくらみ (3票/8.1%)
>そのビデオで・・・ エヘヘ
>そのビデオで・・・ エヘヘ
>ついに嫁と一緒の動画公開ですか?


同じコメントなのにIPが別人という事実に驚愕・・・。
つか、ネタバラしはまた後日に。 
ヒントは画像中央にある取説です。


肛門爆竹大会決勝 (追加) (2票/5.4%)
>準決勝までやっといて決勝やらないとかちょと
>ブボボ(`;ω;´)モワッ


これ見た瞬間マジで噴いたw
「肛門爆竹大会」って大会があって、しかもそれの「決勝戦」を要求してきて
コメントに『準決勝までやっといて決勝やらないとかちょと』www
なにさも当たり前のように不満をまき散らしてんスかあなたw
その下ではブボボ(`;ω;´)モワッだし。
許さないのはこっちのほうだっつーのwww


サヨナ楽天 (2票/5.4%)
>次点で、太ももももももももぉ!


はい、ここでも太ももに1票加点です。


Beポイント大サービス (追加) (1票/2.7%)
俺Beのパスワード忘れちゃって使えないんだけどどうすればいい?


火傷寸前 (1票/2.7%)
これと「10キログラム」は結構票を獲得できるかな?と思ってたのに意外だったな・・・。


何が始まるんです? (追加) (1票/2.7%)
第三次大戦だ\(^o^)/


ベラ噛みチュー (1票/2.7%)
ネタバラしすると、音波歯ブラシ/ドルツ用替えヘッドレビューの2回目です。


ブルードーナツ  (1票/2.7%)
>車ネタが一番楽しみです.


今日取り付けようと思っていたのに気づいたらこんな時間まで昼寝してしまっていたという事実・・・。


10キログラム (0票/0%)
これ0票てマジっすか??
この物体がなんなのかすげー気になりません?
これは予想外だったわ・・・。



はい、ではお約束通り今回1位を獲得した太もも画像を公開致します。
前回の太もも画像はこの辺でしたね。
DSC00321_R1.jpg
ウサギとシカがアニメを鑑賞しているようです。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-650.html


それでは、下の「続きを見る」で今日の太ももを晒します。
一定時間後に画像は消去しますのでご了承ください。


[【時限記事】 太もも画像公開、すぐ消します。]の続きを読む 拍手する

テーマ:信じたくない現実についてのあれこれ - ジャンル:

  1. 2008/12/13(土) 22:17:49|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
