MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスごときで浮かれない俺カッコイイ!!

って事で今手元にある画像データで遡れる限り、過去のクリスマスを振り返ってみましょう。



2007年

スーパーで買ってきた寿司とケーキとチキン。
DSC06879.jpgDSC06880.jpg
当時の記事↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-325.html

そして酔っぱらっておかしな行動をし始める嫁。
DSC06904.jpgDSC06906.jpg



2006年

今のアパートに引っ越して来たばかりで散らかり放題。
DSC02827.jpgDSC02841.jpg



2005年

自作フィギュアケース作成用のアクリル板が到着。
DSC01819.jpg
この時に使用し余ったアクリルは先日RX-8のミサイルスイッチ計画で使用しましたね↓
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-662.html



2004年

エプソンのインクを買うとハーゲンダッツ商品券がタダで付いてきたので飛び付く。
DSC00371.jpgDSC00373.jpg



2003年

道路工事業者が俺の愛車を作業服置き場にする。
DSC01160.jpgDSC01164.jpg



2002年

前住んでたアパートに引っ越してきたばかり。嫁の2番目の妹(当時中1)がサンタのコスプレ。
DSC00448.jpgDSC00454.jpg



2001年

嫁の1番目の妹(当時19才)が免許取り立てで居眠り運転。深夜に呼び出される。
DSC00173.jpgDSC00181.jpg
DSC00176.jpgDSC00183.jpg



そして、今年。

今年はなにも準備してなかったんだけど嫁がコンビニとモスで買ってきた。
DSC00570.jpgDSC00574.jpg

モスチキンうまかった。
DSC00577.jpgDSC00576.jpg



拍手する

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

  1. 2008/12/24(水) 23:26:07|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
