MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え・・・うそ・・・こんなのでリアルに涙ぐんじゃったんだけど・・・。

酒飲んでたら間違いなく涙が溢れるレベル。

SONYハンディカムスペシャルサイト
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/main.html


「時間」って題材に物凄く弱いんですよ、私。
しかしこれほど短い間に物凄い勢いで感情移入できる映像は久しぶり。
思い出し泣きすらできるレベル。
ヤバイこれ、メンタル弱ってる時はマジヤバイ。
絶対泣いちまう・・・。



【18:24】 追記
今2週目してたらマジ泣いた。
ヤバイこれ。

あれだ、私は以前から年に1回見るか見ないかレベルの物凄く幸せで物凄く切ない夢を見るんですが
あの感覚に非常に似てる。
ハッと目が覚めたら涙出てるの。
その夢に出てくる女の子ってもしかしたら自分の子供なんだわ、あれ。
だから幸せでかわいくて物凄く癒されてるのにエロい気分にならないんだわ・・・。
ようやく謎が解けた。

つーかこの勢いでHDR-XR500Vを買いそうなレベル。本気で。
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/HDR-XR500VXR520V/index.html

ついでにαも買いそうなレベル。(実は先日家電屋さんでパンフレットをもらって来た)
ソニーのデジタル一眼レフカメラ「α<アルファ>」の製品情報
http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/



ただでさえソニー信者なのにもうこのハンディカムスペシャルサイトのおかげで更にドップリですよ。
メモリースティックは糞だけどソニー最高ですよ。
鴨で結構ですよ!!



デモPS3ハモッテナイヨ!
DSC00814.jpg


拍手する

テーマ:初めての子育て - ジャンル:育児

  1. 2009/01/19(月) 18:21:21|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
