MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01月25日のココロ日記(BlogPet)

嫁は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ 拍手する
  1. 2009/01/25(日) 10:46:10|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにやる気が出たので一昨年起動不可能になった旧PCのCドライブデータを全力で救出する。

と言っても、壁紙データだけ拾えればいいだけなんで
スキャンディスクを掛けてるだけです。
200901251318_R1.jpg

現在はこんな惨状・・・。
DSC01036.jpg

せっかくなので押し入れに転がってたRZ-72Pを引っ張り出し・・・
DSC01037_R1.jpg

こちらも押し入れから発掘した外付けHDDケースを使用。
DSC01038.jpg



外付けからHDD内部を覗こうとすると「インページ操作の実行エラー」で読み取れず、
現在chkdskを実行中。

物理的にデータの一部が逝ってしまわれてるようです。


拍手する

テーマ:日記・日誌 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/01/25(日) 13:49:07|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物凄い勢いで復活した。

パスを忘れて使用できなくなってたBEも完全復活だし
何が入ってたのか全く忘れていたマイピクチャやらDドライブやらが完全復活した。
200901251600_R1.jpg

そんな事より誰かポイントください。 森じゃなくても十分です。
モリタポの寄付
http://be.2ch.net/test/p.php?i=528350257
昔は3,000Pでもスレ立てできたと思ったのに・・・。



【2009/01/25 19:22 追記】
心優しいどこかの誰かが一気に8,815Pも送ってくれたので
めでたく12,000Pを突破し、常時スレ立てが可能になりました。
大変感謝しております。 ありがとうございます(・∀・)

匿名だなんてなんという恥ずかしがり屋さん( ´∀`)σ)∀`)



試しにjaneを起動したら最後のスレ取得は2008/01/05 11:42
200901251609_R1.jpg
正確には一昨年じゃなく去年から使ってなかったみたいですね。
最後のスレがZ武スレとかマジタイミング良いわ。 (体の一部のHDDが飛んで不自由的な意味で)



たったの4KBの不良セクタで全体が読めなくなるんだから困るわ。
200901251352_R1.jpg


拍手する

テーマ:雑記 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/01/25(日) 16:24:59|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
