MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越しのプロの俺はレンタカーで自力引越し。超格安。マジお勧め。

現在全身筋肉痛で動けません・・・。

今回は勢い余って平日に引越しを予定してしまった訳で・・・。
そのおかげでお手伝い要員はまさかのゼロ!!
新しい巣は現在のボロアパートから大して離れていないとはいえ
嫁と二人で2トントラック3往復はさすがに無理がありました・・・素人にはお勧めできない。

でももし今日にズレ込んでいたら強風と大雨でとても引越しどころじゃなかったでしょうね。
運が良いのか悪いのか微妙すぎますw



こちらがレンタカーの2トントラック。

DSC01317_R1.jpg
トヨタレンタリースのトヨエースアルミバン 車両クラスはT3でまさかの5速AT車でした。
MTの方が楽しそうなんでけどね。
さすがディーゼル車だけあって素晴らしいトルク感でしたよw
スタートダッシュは鈍足でしたがどれだけ荷物を詰めても平然と走ってくれました。
ナビもETCもバックカメラも標準で搭載されていたので誰でも直ぐに運転できます。
HPはこちら↓
http://rent.toyota.co.jp/top.asp

ちなみに、ナンバープレートの「わ」はレンタカーの証です。
レンタカーには全て「わ」ナンバーの表示がされています。
12時間レンタルで保険、燃料代もろもろ含め¥14,000程です。
安いでしょ?

ネットから予約すると5パーセントの割り引きも受けられてお得ですヨ。
更にこんなカッチョイイ軍手もくれました。(しかも2セットw)
DSC01351_R1.jpgDSC01352_R1.jpg

車内はこんな感じ。
DSC01314_R1.jpg
中々広いんですよ、ロングじゃないんですけど。
これで十分だと思ったんですが・・・。
まさかこれに荷物満載を3回も繰り返さなければいけなくなるとは夢にも思わなかったわけで・・・。
引越し専用トラックだったので底板は想像より綺麗でしたヨ。

こちらが第一便の様子。
DSC01319_R1.jpg
一番手前のマフラーはRX-8の純正品。
途中で実家に寄って降ろしてきました。

例のオフィスデスクの天板も設置完了です。
DSC01323_R1.jpg

灰皿を持ってくるの忘れたからってこんな事するから「喫煙者は死ね!」って言われる訳で・・・。
DSC01332_R1.jpgDSC01333_R1.jpg



ここからが地獄の始まりだったのです・・・。



運んでも運んでも一向に荷物が無くならない・・・。

つーか前の引越しでもそうだったのに学習能力が無いんすね、私w
この前の引越しでは嫁の妹の旦那さんが使っている営業車のライトエースバンをお借りしたんですが
今回は2トントラックだという事でかなり油断してました。
直ぐに運び終わるだろうと・・・。

そのあまりのハードワークっぷりにブログ用の画像すら撮っている暇がない始末・・・。
そのおかげで昨日はすんげぇ久しぶりに泥のように眠りましたよw

で、現在。

腰を中心に体中(指まで!)が痛くて死にそうです・・・。
って訳でまだ荷物の運び出しは完了してませんが今日は一日ゴロゴロしてました。
つーか動けないから・・・マジで・・・。



今のPC環境は・・・

DSC01353_R1.jpg
腰が痛い・・・。

以前の物と比較してみましょう。
DSC00815.jpgDSC01342_R1.jpg
なんと言う事でしょう!
糞なサブノートPCを使っているのでブログの更新すら厄介です・・・。(いつもの環境で表示できないんで)

明日は応援部隊も来るのでラストスパートですな。
光回線の開通案内も届きましたし。
DSC01350_R1.jpg
今日もさっさと寝てしまおう・・・。


拍手する

テーマ:筋トレ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/14(土) 21:46:35|
  2. 【子作り計画Ⅰ】 さっさと引っ越し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
