MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【原因判明編】 あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『その陰影は肺動脈をタンジェント方向から見ているだけです』

DSC01580_R1.jpg

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも医者に何を言われたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

見落としだとか誤診だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




昨日あれだけ騒いだ肺の「円形陰影」ですが・・・
早速本日大学病院へ行きまして、精密検査をしてもらおうと思ったのです。
(つーか会社の担当医が紹介状まで書いて「早く看てもらってください」と急かした。この仕事の忙しい時期に。) 

が!!!
なんと、

医者「CT撮影?必要ないですよ(笑) もう帰ってください」


おい、どういう事だと・・・。
時間を追って説明して行きましょう。

0850 病院到着
0856 外来受付へ
0932 内科受付へ
1051 レントゲン室へ
1126 胸部レントゲン2枚撮影/現像終了、再び内科へ
1232 お医者様が爆弾発言


医者「円形陰影ておまwww これはただの肺動脈だろJK・・・」



つまり・・・

昨日のこの会社の定期検診のレントゲン。 (昨日の詳細記事はこちら)
DSC01570_R1.jpgDSC01572_R1.jpg
うちの会社の担当医がただの血管を「精密検査すべき陰影」と誤診した為
こんな騒ぎになったのでした・・・。

ちなみに左が肺動脈と静脈、右が気管支の詳細図。
image010.jpgimage002.jpg
愛媛放射線技師研修会
http://www4.ocn.ne.jp/~etrt/12ymc.htm



つーか・・・
ふざけんなよ!!
わざわざ今日有給取ってスゲー混んでる病院行ったらこの有様だよ!!!

だからこんな時間にブログ更新してる訳です・・・。

大学病院のお医者様曰く、
「こんなの見誤る訳無いんですけどねぇ・・・常識ですから(キリッ」



うちの会社の担当医代えるべきだろ・・・常識的に考えて・・・。


拍手する

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/04/15(水) 15:53:23|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
