MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【久々の投票記事】 すっげー大量に漫画買ったらダブりまくっててワロタwww

ここ2週間程の成果。
DSC01659_R1.jpg
つーかやべぇ。
ちょっと誰か、すげー安くて収納力抜群で白色の扉付き本棚教えてくれ。
速攻買うから。

ひどいだろ、これ・・・。 返品不可能なんだぜ・・・。
DSC01660_R1.jpg
以前は漫画と言ったらamazonだけを使ってたんだけど最近ほら、
ライフカードとかアイマスVISAだとかでポイントを大量に稼ぐ為に「特定カードでしか利用できない通販店舗」
ってのを複数利用してて、しかもそう言う店舗は注文から発送までに5日以上掛かるとかザラで
どれを注文しててどれを注文してないかってのが把握できなくなりましてね・・・。
やっぱ漫画はamazonで買うに限るわ。
即日発送だし常時在庫があるし。

こっちはラノベの方を注文したつもりが漫画版が届いたから注文し直したって言う・・・。
DSC01664_R1.jpg
つーか【タバサの冒険3(ラノベ版)】【タバサの冒険3(漫画版)】をほぼ同一時期に発売するとかやめてくれ・・・。
絶対俺以外にも間違えた奴居るだろw
どーすんだよ、こんな(まだ読んでないけど)糞漫画の3巻だけ所持って・・・。

この左側の【ろりーた絶対王政 (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)】も間違って買った・・・。
DSC01663_R1.jpg
ほんとは右側の【うさぎドロップ】を買う予定だった訳よ。
ゲーセンとこの糞ブログで奴が絶賛してたから「買って読んで糞叩いてやろう」って思ってたのに
間違えちゃった訳よ・・・。
なんか似てるじゃん、雰囲気的に・・・。ごめん似てない。



で、どの漫画の詳細レビューが見たい?

流石にこれ全部は時間掛かってしょうがねーから票を取ります!
DSC01659_R1.jpg





無料アクセス解析




ちなみに俺のお勧めは【咲-Saki (ヤングガンガンコミックス)】
DSC01661_R1.jpg

【ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)】
DSC01662_R1.jpg



つってもそんなすぐレビューなんて書けねーけどな。
まだ殆ど読んでねぇしwww
遅読ですまんこ。


拍手する

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/20(月) 00:01:57|
  2. 【漫画】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
