MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糞ダルくてめんどくさい仕事から帰ってきてとりあえずドラフトワン飲みながらお菓子食って酔っぱらうと普段以上に物凄くやる気が出ない。

宝くじ当たらないかな。

買ってないけど。

一生遊んで暮らしたい。

仕事したくない。

きそく正しい生活したくない。

お風呂入るのめんどくさい。

でも入らないと頭かゆくてイライラする。

シャナってあの火のやつ(名前忘れた)がお風呂入らなくても体を浄化してくれるんでしょ?

いいよね、ちょうだい。

マージョリーの本のやつ(名前忘れた)は二日酔いも一瞬で直してくれるんでしょ?

いいよね、かして。

おしっこ行くのめんどくさい。

でもペットボトルじゃ絶対こぼれる。

でもうんちは気持ち良いからいままでどおり自力でする。

うんちの時はまんがも読めるからすき。

でもおしりふくのダルい。

めんどくさい。

あと、うんち終わってるのに長時間まんが読んでると肛門でうんちが乾く。

だからウォシュレット欲しい。

じまんだけど、生まれてこのかた一回もウォシュレットってのを使った事がない。

小坊の頃、金持ちの子の家にウォシュレットがあった。

すげーって思ってとりあえず「ビデ」ってボタン押した。

物凄いいきおいでおれに向かって水が飛んできた。

トラウマ。

だからウォシュレットこわい。


拍手する
スポンサーサイト

テーマ:自己啓発 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/04/21(火) 19:33:21|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。