MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は記事更新しないけど・・・代わりに溜ってたコメントに全レス!!

このブログをチラ見してる方ってわざわざコメント欄まで見る事はないと思うんですけど
実は私、コメント欄ではブログ本文に書けないような危ない話も多く書いてますw

基本的にサラッと聞き流す適当なレスってのをしたくないタイプなんで
頂いたコメントには気持ちを入れて丁寧にお答えして、時には情報を吸収させて頂いてますw
ただひたすら感謝、感謝です。

宜しければ見てみてくださいね!
左の拍手欄の下、【最近の心温まるコメント】って所をクリックすると該当記事に飛べます。

拍手する

テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

  1. 2009/04/24(金) 03:26:54|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
