MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の予定

・コメントにレス!
・ニッセンで3万円の買い物の記事


つーか昨日風呂上がりに頭拭こうと思って両手挙げた瞬間に首がビキッ!!ってなって
もの凄く激しい「寝違えた状態!」になって今日一日マジ大変だった。
ベッドに横になっても首が痛すぎで寝返り打てず結局1時間しか寝れなかったし・・・。
車運転してても左右に首振れないしバックとかマジ無理だった。

ずっとサロンパス貼ってて今は結構落ち着いてきてるんだけど、これってもしかして「歳」なのかね・・・。


拍手する

テーマ:考え事 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/04/28(火) 19:35:42|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
