MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示処分品 49万台

20090502200953
今実機見てきたけどなかなか好感触!
ただ店員の知識力が全然で参考にならなかった。

魚屋さんは魚の事よく知ってる。
お花屋さんはお花の事よく知ってる。

電気屋さんならよぉ、電化製品の事よく知っとけや!! 拍手する
  1. 2009/05/02(土) 20:09:56|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おい、そこのかかとの皮膚がカチカチなやつ。 ちょっとこっち来い。

つーかついさっき、午前5時頃に寝てたら電話掛かってきて聞かされたんだけど
嫁の親父さんが昨日会社の送別会に出席した後に免許やらクレジットカードやら現金10万以上を入れてた財布を無くしたらしい・・・。
しかもどこで飲んだかすら覚えていないという始末。

あの歳で記憶を失う程飲めるってのはある意味羨ましい。
糖尿患ってて視野欠損も始まってるというのに彼がそこまで酒を飲む理由とは一体・・・。



今回はちょっとライトグロなネタを・・・。

以前から2ちゃんでも騒がれていた
【ベビーフット シトラス スターターキット】を買いました。
DSC01653_R1.jpgDSC01655_R1.jpg

こいつは知る人ぞ知る「足皮べろんべろんズルムケまくりキット」
こちらが公式HP↓
http://babyfoot.co.jp/zurumuke/


固くなっている足裏の角質組織がペロンと剥けちゃう薬品とソックスのキットです。
で、「専用ソックスは片足分しか入ってない」とか聞いた覚えがあったんで
嫁のと2セット分買って両足同時に攻めようと思ってたんですけど、
いざ商品が届いたらちゃんと両足分のソックスと密閉用の袋が用意されていたって言う・・・。
DSC01656_R1.jpgDSC01657_R1.jpg

基本的に女性向けの商品なんで同梱されているソックスはこんなに小せえw
DSC01688_R1.jpg

私の足は27.5センチと無駄にデカいんですけどとりあえずは履けました。
DSC01685_R1.jpgDSC01686_R1.jpg

基本的な使い方はこんな感じ。
B00418S01-012_2.jpg
薬品自体は強い臭いもなくシトラスの優しい香り。
以前「すっげー臭いよ!!」って聞いてたんですが改善されたんですかね?

で、この薬品を足に振りかけ袋で密閉。 その後はお風呂で薬品を洗い流して終了です。
使用直後も特に足に変な違和感はないです。 ヒリヒリするとかって事も全く無し。
保湿剤成分のおかげか足の皮がツルッツルになっている感触はありました。





「ほんとにこんなんで足の皮がベロベロ剥けるのかよ・・・」
と思いつつ5日間が経過・・・






DSC01697_R1.jpgDSC01698_R1.jpg

DSC01695_R1.jpgDSC01693_R1.jpg

あ、「グロ画像注意」って画像の前に書き込んどこうと思ってたのに忘れちったw
すまんこすまんこ。

結果はこんな感じで大して足の皮が固くもない私でもベロンベロンに剥けてくれました。
足裏はすんげー事になってますが痛みやら痒みやらってのは全く無いんでご安心を。
これって一気にズルッ!と剥けてくれれば良いんですけど
毎日毎日剥ける範囲が少しずつ広がっていくんですよ。
だから一気に処理できないんでこの後1週間程は毎回お風呂に細かい足の皮が浮遊する事になりました・・・。

完全に剥けた後はほんとにプニプニの皮膚が出てきて自分で触ってても気持ち良い!

また暫くしたらやってみようと思ってます。
次回以降はこの【ベビーフット スペアーボトル】のみを買えばいいので金額も安くて済みますヨ!
その為一回使用したソックスや密閉袋は綺麗に洗浄して保管しておきましょうね。



つーか今頃気付いたけど、わざわざ俺の足の画像じゃなくて嫁の足にしとけば良かったね・・・。

拍手する

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2009/05/03(日) 06:41:02|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

みなさん、おはようございます! さわやかな朝ですネ。

今日はこれから昨夜届いたニッセンの大型本棚の組み立てです。
(詳細記事はこちら)
DSC01889_R1.jpg


例のサウンドカードはもう取り付けました。
(詳細記事はこちら)
DSC01876_R1.jpg


両方とも詳細レビューはまた後日・・・。
拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/04(月) 05:44:40|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05月04日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ 拍手する
  1. 2009/05/04(月) 11:10:04|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さすが和(のどか)さん! 時代は「ツンデレ百合」ですよね!!

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



sankakucomplexさん(米国)とこの記事にこんな画像がwww
saki-hentai-moments.jpg

当ブログ内の関連記事↓
すっげー大量に漫画買ったらダブりまくっててワロタwww
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-841.html

DSC01661_R1.jpg

海外の反応↓
Saki Blatant Nipple Service Fan Frenzy (訳:咲-saki- 第05話のあからさまな乳首サービスにヲタ狂乱)
http://www.sankakucomplex.com/2009/05/05/saki-blatant-nipple-service-fan-frenzy/

saki-blatant-service-episode-7.jpgsaki-blatant-service-episode-8.jpg

saki-blatant-service-episode-6.jpg 

sankakucomplexさんは以前私のブログを取り上げてくれた海外のアニヲタブログです。
当時の記事はこちら↓
俺のバカブログがとうとう全米デビュー
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-685.html

拍手する

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/05(火) 14:37:34|
  2. 【アニメ関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ
