MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレ・・・それは、うんことおしっこの泉・・・。

うんことおしっこ・・・それは排泄物・・・。

臭い/暗い/狭い/汚い。
そんなトイレのイメージを払拭すべく(←トイレだけに)俺は立ち上がった!
DSC01751_R1.jpgDSC01752_R1.jpg
こちらは情強達が好んで使用する【ニッセン】という通信販売のお店で買ったものだ。

DSC01753_R1.jpgDSC01853_R1.jpg

 商品番号       商品名             
------------------- --------------------------
7331-35504-C-Y  ペーパーホルダー&スリッパ   
7331-35303-H-Y  トイレポット&ブラシ      
7331-35503-C-2  足元マット           
7331-35502-C-2  便座カバー(同色2枚組)    
3103-35501-C-1  フタカバー

計 ¥7,530




そして、物理的に明るくする事によりトイレの暗さを払拭!(←トイレだけに)

DSC01857_R1.jpgDSC01858_R1.jpg
太陽の光の波長に近い中白色の電球型蛍光灯(100ワット型)も合わせて購入。
しかも蛍光灯タイプにありがちな電源投入直後は暫く暗くて段々と時間を掛けて明るくなってくるってのも貧乏くさくて宜しくないので
「スイッチONですぐ明るい」事で有名なブルジョワ電球【東芝 ネオボールZ】を選択。
些細なヒマも見逃さず有効活用する為にトイレ読書を愛する私のような方々にはお勧めの電球だ。
ただ、ネットだと¥800台なのにホームセンターで買ってきたら¥1,300オーバーだった件・・・。



劇的ビフォーアフター

DSC01755_R1.jpgDSC01862_R1.jpg
なんという事でしょう!!
うんこをする為だけの場所だったトイレが、心癒される素敵なリビングに大変身です!

ドアを開けると一番最初に目に飛び込んでくるかわいいカエルさん、匠(←中国人)の技が光ります。
DSC01758_R1.jpg

マットとセットのかわいらしいスリッパも! 匠のニクい演出です。
DSC01762_R1.jpgDSC01868_R1.jpg

ペーパーホルダーも匠の手に掛かればこの通り!
DSC01866_R1.jpg

リビングのインテリアに合わせブラシとゴミ箱もグリーンに!匠のセンスが光ります。
DSC01764_R1.jpg

そして匠から驚くべきプレゼントが!
DSC01767_R1.jpg
なんと言う事でしょう!!
素敵なリビングに本棚までもがセットされています!
これにはお孫さんも大喜び!
おばぁちゃんも安心してあの世に逝けます!!



劇的ビフォーアフターってさ、お年寄りが同居している場合
あからさまに「死んだ後はババァの部屋を別目的で使う」って感じのリフォーム多いよね・・・。
拍手する

テーマ:雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/05/07(木) 03:46:16|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「ブログのネタが無い」とか言う奴の脳内を見てみたい。

ネタが無いなんて事があるわけがない。
他人が読んで面白いかつまらないかの違いはあるだろうけど「書くべきネタが無い」って事はあるはずがない。

もし一日中家から出なくたって
1.今日のおしっこの臭い
2.今日のうんこの色
3.今日食べたお菓子

と、これぐらいは書ける。


もし一日中寝てたとしても
1.今日見た夢
2.今日枕に垂らしたヨダレの量
3.今日の歯ぎしりっぷり

と、これぐらいは書ける。


「どうせ書いても誰も見てくれないし・・・」 ←バカか死ね。じゃあ最初からブログなんかやるな。

ブログなんてある程度記事が溜ってくるとGoogleやらの検索エンジンで記事内のワードが引っかかって
勝手にアクセス数が増えていくもんなんだよ。
たかが数件の記事で「アクセス数が少ない、やめよう。」とかバカなんじゃないの?

アクセス数増やす方法なんかいくらでもあんだろ。
俺のお勧めは2ちゃん内での宣伝。
これ、かなり効果的。
でもある程度のテクが無いとただの宣伝扱いされて運営に報告されてアク禁食らう諸刃の剣。

で、これをクリアしたとしても次の試練。
「いかに自然に多くの人の目に止まらすか」 ←これ、かなり重要
真実だけを淡々と書いても2ちゃんでは目立てない。
かと言って根拠のない誇張した文でも「何こいつバカじゃね?」でスルーされて終わり。

大事なのは「真実と誇張(嘘ではなくホラ)の比率」 コレ。

例えば先日のプラズマスレでの俺のレス。

「たまたま現金50万持ってて店員に見せつけた」
「300万オーバーのRX-8を現金一括で買った」

こんなのあからさまに嘘です。
「たまたま」50万なんか財布に入れて落ち歩いてるわけ無いじゃないスか。
月給2○万しか無いのにw
普段の財布の中身は現金¥3,000位とクレジットカードしかないですよ。
300万オーバーの車を現金一括で買う? どこの富豪だよw
頭金20万入れて後はローンに決まってんだろw

でもですね、これをスレ内で書いてしまってはダメなんですよ。
「なんだ、普通じゃん。」と思われてスルーされちゃいますから。 それじゃ意味ないんです。
事実(引っ越したから65インチプラズマが欲しい)の中に嘘(50万~とか300万~の話)を紛れ込ませる事により「嘘」を「ホラ」にした上で
その書き込みを見た者に脊髄反射でレスをさせるって事が重要なんですよ。

今までの経験上、同意されるレスが多い時とは比べ物にならない程
叩かれた場合の方がブログのアクセス数は多くなります。爆発的に。
その良い例が先日のプラズマスレでそれは当日のアクセス数できちんと証明できてますね。
ここのところ700~800で推移していたアクセス数がその日だけ1,655に跳ね上がってますから。
(左上のカウンターにマウスオーバーで1週間分のアクセス数が閲覧できます)


そして更に人を呼ぶ為の最上級テクニック、「自作自演」
叩きが少ない時には自分で自分を率先して叩き、
スレの空気が疲れてきたら急に論理的に擁護する。 コレ。
この「叩きから擁護へ」「擁護から叩きへ」って流れの操作でアクセス数は物凄く増える事になります。
いわばコンボですよ、コンボ。 ほら、格ゲーとかの。
実はプラズマスレでも今回は結構気合いを入れて自演を複数回行っています。



つーか他人にこんな事バラすなよ。
俺の特許だから。

拍手する

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2009/05/07(木) 20:17:03|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
