MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【速報】 いそがしい。

えー、まず昨晩会社からの帰宅時に小僧寿しが手巻きの日だったから大量に買い占めて・・・
DSC01991_R1.jpg

どうしても見たかった「変身」と、映画を見に行った「クローバーフィールド」をネットレンタルの無料試用期間を使って借りて・・・
DSC01992_R1.jpgDSC01995_R1.jpg

また新たにプランターを買って植え替えて・・・
DSC01975_R1.jpgDSC02017_R1.jpg

今日更にプランター買って植えて・・・
DSC02050_R1.jpgDSC02066_R1.jpg

常用を考えて設計されていない排煙窓を常用する為に網戸用の網を貼って・・・
DSC02040_R1.jpgDSC02075_R1.jpg

腹が減ったから実家近くのパン屋によって帰ってきて・・・
DSC02057_R1.jpgDSC02061_R1.jpg

で、今日は母の日だから自分の母ちゃんの墓参りと
嫁の母ちゃんになんかプレゼントを買って持っていかないと・・・。

これが全部、睡眠6時間を含め19時間内の出来事。
忙しすぎる・・・。

拍手する

テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/10(日) 13:03:35|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
