MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付いてしまった・・・。

「ネットの海は広大だわ・・・」 と、少佐は言った。

このブログには日々色んな方が来てくださります。
自分が発した情報に対し色々とコメントが付いたり、色んなワードで検索されてここに辿り着いてくれたり。
実にありがたい事です。

このブログと相互リンクしてくださってる方達だけでも千差万別、色々な方がいらっしゃいます。

リアルで糞ニートやっててブログもただの日記で糞つまらない人とか、
教員目指して日々勉強してる大学生とか、
某自動車メーカーの開発勤務の超エリートとか、
食品会社で日々美味しい加工食品を作ってくれてる若者とか、
リアルで劇画家さんで単行本まで出されてるプロの方とか、
実名出してブログ書いてる無線マニアの16才の高校生とか、
色々と頑張ってて実は俺も心から応援してる某先生とか、
日々美味しい農作物を育ててくれてるリアル農家の方とか、
刑務所入って今はお空の上だけど実はそのアグレッシブなブログ記事に尊敬してた人だとか、
実は○○○絡みの仕事してる超エリートな上に物凄くイケメンでブログも物凄く面白い人だとか、

ほんと色々な方が居ます。

でもね? 「普通の人」がいないの。


私が想像する普通の人ってのは、
1.会社員(営業)
2.毎朝6時起きで電車通勤
3.毎日サービス残業で終電間際に帰宅
4.嫁は既に寝ててテーブルに冷えたゴハン
5.土曜も当然毎週出勤
6.30~40代


っていう物凄く偏見のある「普通」なんですけど、こういう人って見た事有りません。

つーかあれだ、今これ書いてて気付いたんだけど「時間がない」からこういう人はブログなんかやってられないんだ・・・。
すいません、自己解決しました。
ありがとうございました。



ほんと最近時間がない。
以前は土曜なんか休みまくってたし
「残業?そんなの仕事のおせー奴がする事だろバカか」
って感じだったのにもう毎日ボロボロっス・・・。
アニメ見てる時間もない。
それはつまり、俺のアイデンティティーが無くなっちまうって事で、
それはつまり、俺が俺じゃなくなってしまうって事で・・・。

あ、なんか今日は何も考えずに適当に記事書いてるんだけど今閃いた。
明日は時間があったら合法ドラッグの話をしよう。
まだ合法ドラッグが合法だった時、もう何年も前になるけど結構ハマってた時期がありましてね。
「これを知らない奴は人生の8割方損してる」って感じの記事でも書きましょうかね。

2ちゃんねるビュワーを持ってる方はこの過去ログを読んでみてください。
マジックマッシュルームや5MeOが合法でキめられたあの時代は最高だったな。経験してない奴は人生損
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1240044690/


ID:iCwVWqhg が私なんで読んでみると面白いですよ。
拍手する

テーマ:生きること - ジャンル:心と身体

  1. 2009/05/12(火) 20:05:21|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
